「コペンセロのある生活」はいったいどんな生活なんだろう?コペンセロのある日々を綴っています。見積もりから納車、カスタマイズなど。

MENU
コペンセロのある生活 TOP  >  コペンセロ 納車  >  コペンセロを注文!納車が判明!納車は約4ヶ月先になります。

コペンセロを注文!納車が判明!納車は約4ヶ月先になります。

ついにコペンセロを注文しました。理解のある奥さんに感謝しています。

ここまでほんとに長かったですね。ついに私もオープンカーに乗れるのです。

 

注文書がこちら!

IMG_1635

 

車の色はほんとに最後まで迷っていました。最後まで迷ったのは、パールホワイトⅢとブリティッシュグリーンマイカです。でも、シートを赤にしたかったので、結果は

 

パールホワイトⅢにレッドのシートにしてみました。

 

確かに、ブリティッシュグリーンマイカも魅力があったのですが、販売店で聞いたら結構ブリティッシュグリーンマイカは人気と聞いたのとオヤジがグリーンに乗ると思った以上に地味になると言われたことこ。

最後の決めては、息子と奥さんがパールホワイトⅢが良いと言ったのでパールホワイトⅢにしました。

私の意見はどこにいったのでしょうか?ほんとなさけないですね。

 

色々ありましたが、ついにコペンセロが買えたことが嬉しいです。

納車の日取りはまだ決まっていませんが年始になる可能性が高いみたいですね。

「コペンセロ納車について」 

後はゆっくり納期まで妄想を膨らませて、コペンサイトの皆さんの書き込みをみたいと思います。

コペンサイトはこちら

 

同じカテゴリー「コペンセロ 納車」の一覧

新車納車時の確認項目とは!我がコペンセロの場合は?

ついにコペンセロの納車が近づいてきました。ではいったい納車のときに確認することとはいったいどんなことなのでしょうか?ちょっと調べてみました。大きく分けて2種類です。 1.書類関係 2.車本体 それぞれについて詳しくみてい […]

記事の続きを読む

2016年ついにコペンセロが納車されます。

1月4日(月)から仕事はじめです。2週間後にはコペンセロが私の元に納車されます。1月15日に受け取りに行ってきます(予定)。うれしいですね。 今日は、今年のコペンセロのカスタムの目標を考えてみました。お小遣いもほとんどあ […]

記事の続きを読む

コペンセロを注文!納車が判明!納車は約4ヶ月先になります。

ついにコペンセロを注文しました。理解のある奥さんに感謝しています。 ここまでほんとに長かったですね。ついに私もオープンカーに乗れるのです。   注文書がこちら!   車の色はほんとに最後まで迷っていま […]

記事の続きを読む

コペンセロの納期が思っていた以上に長いです。最低でも3ヶ月はかかる?

コペンセロの実車が見たいと奥様が言ったので、販売店回りをやってきました。 実車が見たいと言うより実車で色の確認がしたかったみたいです。 動画を見せたけどやはり実車が見たいとこことでした。 ⇒動画はこちら コペンセロの実車 […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

adakoのプロフィール

はじめまして! adakoです。 初めてのオープンカーがコペンセロです。 コペンセロと楽しい日々が過ごせるようにと思っています。よろしくお願いします。

プロフィールの続きを読む
    アイストキャンセラー カプラーオンタイプ
    取付簡単で思っていた以上に便利でした。(個人的な感想です。)
    COPEN Cero(セロ)レビュー
    オープンカーにはミリタリー?
    ミリタリーセレクトショップWIP
    コペンセロ妄想カスタム2017年度
    2017年6月現在のコペンセロの妄想カスタムのアイテムを載せて見ました。早くこのアイテムを付けてみたいです。
    openside
    【コペンのカスタム最安値を探す】
    ☆amazonで探す
    ☆Yahoo!で探す
    ☆楽天市場で探す
    最近のコメント

    Copyright© 2024 コペンセロのある生活

    ページトップ