コペンセロ

MENU

2017年08月

レースチップが楽天スーパーセールでお買い得に!

ダイハツ 軽自動車用【RACE CHIP ONE K-car】レースチップがお買い得になります。 お買い得になるのは楽天スーパーセールの期間です。 販売期間 2017年09月02日19時00分~2017年09月07日01 […]

記事の続きを読む

コペンオブジャパン8のエントリー票が届きました。

コペンオブジャパン8のエントリー票が届きました。 コレで参加OKと言うことですね。 楽しみです。 当日忘れないように!

記事の続きを読む

コペンオブジャパン8の【イベント参加者の方へ重要連絡事項】が記載されました。

2017年9月10日(日)AM10:00 ~ PM3:00にコペンオブジャパンが開催されます。 応募はすでに締め切られています。もしかしたらキャンセル等で再度募集がかかるかも知れません。 昨年は一般参加でしたが、今年はエ […]

記事の続きを読む

コペンフェスタがバーデン安城で開催されます。2017年度

今年も夏のイベント!コペンフェスタがバーデン安城で開催されます。昨年初参加しました。Dスポーツ製品の特売があったり、エスケレートのフルバケに座ったりと楽しい時間を過ごしました。 昨年と違い今年は目的をもって参加したいと思 […]

記事の続きを読む

コペンセロ用のライトカバーシリーズがTAKE OFFさんより発売!

  COPEN Cero(LA400K)ライトカバーシリーズがTAKE OFFさんより発売されます。少しずつですがコペンセロ専用のカスタム商品が増えてきました。楽しみが増える事はいいことです。ですが先立つものが […]

記事の続きを読む

コペンの黄色ナンバーを白色のオリンピックナンバーに交換しよう!

コペンセロのナンバーはすでに白色ラグビーナンバーに変更しています。そしてこの度「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会特別仕様ナンバープレート」のデザインが決定し申し込みが出来るようになりました。 あなたはどち […]

記事の続きを読む
adakoのプロフィール

はじめまして! adakoです。 初めてのオープンカーがコペンセロです。 コペンセロと楽しい日々が過ごせるようにと思っています。よろしくお願いします。

プロフィールの続きを読む
    アイストキャンセラー カプラーオンタイプ
    取付簡単で思っていた以上に便利でした。(個人的な感想です。)
    COPEN Cero(セロ)レビュー
    オープンカーにはミリタリー?
    ミリタリーセレクトショップWIP
    コペンセロ妄想カスタム2017年度
    2017年6月現在のコペンセロの妄想カスタムのアイテムを載せて見ました。早くこのアイテムを付けてみたいです。
    openside
    【コペンのカスタム最安値を探す】
    ☆amazonで探す
    ☆Yahoo!で探す
    ☆楽天市場で探す
    最近のコメント

    Copyright© 2024 コペンセロのある生活

    ページトップ