コペンセロ

MENU

2020年02月

FIELDOOR アウトドアコット T/C 難燃 190 x 78cm ワイドサイズ が登場!わたしにも寝ることができる?

FIELDOORからアルミコンパクトコットT/Cに新サイズ登場! さらにゆったり! ワイドタイプ登場! アルミコンパクトコットT/Cにワイドタイプ登場! 横幅を60cmから横幅78cmにすることで、 大柄の男性でも安心し […]

記事の続きを読む

SOTO(ソト 新富士バーナー) レギュレーターストーブ フュージョン ST-330がイイです。

SOTO(ソト 新富士バーナー) レギュレーターストーブ フュージョン ST-330 をソロキャンプのお供にしたいと思っています。 理由は簡単です。 肉厚鉄板料理をする時に分離型なら安心して使用できるからです。 あとはや […]

記事の続きを読む

イーグルプロダクツのキャンプファイヤーケトルが気に入ってます。

ノルウェーブランド、イーグルプロダクツの銅とステンレスのツートンカラーが美しいキャンプファイヤー ケトルがカッコイイです。 キャンプにはケトルが有れば便利ですね。 そこで色々と検索してみました。その結果、わたしが気に入っ […]

記事の続きを読む

タープはDDタープに決定ですね。色々なアレンジを楽しみたいです。

タープはDDタープに決定ですね。 3m四方の正方形タープです。 タフで耐久性があり、順応性のある信頼できるタープです。 このタープが世界中で一番愛用されている商品です。 DD Hammockのハンモック商品との使用サイズ […]

記事の続きを読む

BE-PAL『はじめての焚き火入門』-SHO‘S×BE-PAL ステンレスMINI焚き火台+“肉”厚鉄板mini- を購入してみました。

BE-PAL『はじめての焚き火入門』-SHO‘S×BE-PAL ステンレスMINI焚き火台+“肉”厚鉄板mini- を購入してみました。 中身がこちらです。 SHO‘S×BE-PAL ステンレスMINI焚き火台+“肉”厚 […]

記事の続きを読む

SWENラグーナ蒲郡店でトランギアのメスティン購入しました。

コペンセロでキャンプにいこうと思っていますが、とにかくキャンプギアがほとんどありません。これから少しずつ揃えていこうと思っています。 近くにSWENラグーナ蒲郡店があるので今後はこのお店でキャンプギアを揃えていきたいと思 […]

記事の続きを読む
adakoのプロフィール

はじめまして! adakoです。 初めてのオープンカーがコペンセロです。 コペンセロと楽しい日々が過ごせるようにと思っています。よろしくお願いします。

プロフィールの続きを読む
    アイストキャンセラー カプラーオンタイプ
    取付簡単で思っていた以上に便利でした。(個人的な感想です。)
    COPEN Cero(セロ)レビュー
    オープンカーにはミリタリー?
    ミリタリーセレクトショップWIP
    コペンセロ妄想カスタム2017年度
    2017年6月現在のコペンセロの妄想カスタムのアイテムを載せて見ました。早くこのアイテムを付けてみたいです。
    openside
    【コペンのカスタム最安値を探す】
    ☆amazonで探す
    ☆Yahoo!で探す
    ☆楽天市場で探す
    最近のコメント

    Copyright© 2024 コペンセロのある生活

    ページトップ