「コペンセロのある生活」はいったいどんな生活なんだろう?コペンセロのある日々を綴っています。見積もりから納車、カスタマイズなど。

MENU
コペンセロのある生活 TOP  >  コペンセロ 特徴  >  コペンのCeroをRobeへ!DRESS-FORMATIONが追加されました。

コペンのCeroをRobeへ!DRESS-FORMATIONが追加されました。

今までのDRESS-FORMATIONはRobeからCeroでした。

そしてついにCeroからRobeへDRESS-FORMATIONが出来るようになりました。

RobeとCero、相互のスタイルチェンジで楽しさが広がりますね。

と言っても、そんなに簡単に着せ替えできませんけどね。

コペンは世界初の樹脂外板着せ替え構造で、スタイルを自由に変えられることが出来るクルマです。

kope

RobeをCeroへ。CeroをRobeへ。

または、フロントだけ、リヤだけを着せ替えることで自分だけの個性的なCOPENへ。

と言ってはいますが、なかなか交換するわけにはいきませんね。価格も価格ですからね。

part

 

個人的には、どちらかと言えば、標準パーツのRobeとCeroへではなく、違うデザインパーツのDRESS-FORMATIONがしたいですね。

DRESS-FORMATION Design Awardの作品を出してくれれば換えてみたいかな?と思っています。それがこちら。

gp02_02

このデザインが個人的には好きですね。もしこれがDRESS-FORMATIONできるなら、5年後、7年後に交換してみたいですね。

今はまだ、セロのデザインが気に入っているし、交換するお金もないので今後のために貯めておこうかな?

来年当たり何か出そうな気がするのですが・・・私の妄想かな?

同じカテゴリー「コペンセロ 特徴」の一覧

コペンのDRESS-FORMATIONにブリティッシュグリーンマイカローブが誕生ですね。

今日コペンのホームページをみて気が付いたんですが、コペンセロのDRESS-FORMATIONにブリティッシュグリーンマイカのローブデザインがあるんですね。そのうちブリティッシュグリーンマイカローブが見れるかもしれないです […]

記事の続きを読む

コペンのCeroをRobeへ!DRESS-FORMATIONが追加されました。

今までのDRESS-FORMATIONはRobeからCeroでした。 そしてついにCeroからRobeへDRESS-FORMATIONが出来るようになりました。 RobeとCero、相互のスタイルチェンジで楽しさが広がり […]

記事の続きを読む

ホンダS660ではなく、ダイハツコペンにして良かった事。それはトランクがあることです。

最初にコペンローブが発売されました。そしてホンダS660が発売されました。私は、モーターショーからS660が良かったんです。でも、実際に購入となったときに奥さんの反対もあり、コペンセロになりました。 でも、よかったことが […]

記事の続きを読む

コペンセロのシートヒーターは役に立つのか?実際に使ってみました。

寒い朝、車に乗るとエンジンが温まって、車内が暖かくなるまで結構時間がかかりますよね。でもシートヒーターがあれば、少しでもはやく温まることが出来るのです。 そこで今回は、コペンセロに標準装備されているシートヒーターについて […]

記事の続きを読む

新型コペン セロの主な特徴!

新型コペンセロが発売されています。今回は、「コペンセロ」の特徴についてみてみることにしましょう。「ローブ」「エクスプレイ」との相違点は何なのか?この特徴を見ることによって違いがわかります。 新型コペン セロの主な特徴 ☆ […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

adakoのプロフィール

はじめまして! adakoです。 初めてのオープンカーがコペンセロです。 コペンセロと楽しい日々が過ごせるようにと思っています。よろしくお願いします。

プロフィールの続きを読む
    アイストキャンセラー カプラーオンタイプ
    取付簡単で思っていた以上に便利でした。(個人的な感想です。)
    COPEN Cero(セロ)レビュー
    オープンカーにはミリタリー?
    ミリタリーセレクトショップWIP
    コペンセロ妄想カスタム2017年度
    2017年6月現在のコペンセロの妄想カスタムのアイテムを載せて見ました。早くこのアイテムを付けてみたいです。
    openside
    【コペンのカスタム最安値を探す】
    ☆amazonで探す
    ☆Yahoo!で探す
    ☆楽天市場で探す
    最近のコメント

    Copyright© 2024 コペンセロのある生活

    ページトップ