「コペンセロのある生活」はいったいどんな生活なんだろう?コペンセロのある日々を綴っています。見積もりから納車、カスタマイズなど。

MENU
コペンセロのある生活 TOP  >  日記  >  FUJITSUBO AUTHORIZE K/BGテールエンドモデルの部品を手に入れるには?

FUJITSUBO AUTHORIZE K/BGテールエンドモデルの部品を手に入れるには?

先日、みん友さんから「FUJITSUBO AUTHORIZE K/BGテールエンドモデル」を譲ってもらいました。ほとんど使用していないみたいで綺麗です。

コペンに取り付けるには、下記の写真の本体Bと現状部品が無い中間パイプの本体Aが必要です。

 

本体Aが入手できるまで仮で本体Bを預かる事になりました。では、本体Aはどのように入手すればいいのか?

そこで、フジツボさんに中間パイプが購入できるか問い合わせてみました。その返事がこちらです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
○○○○ 様

この度は、当ネットショップへお問合せをいただき、誠にありがとうございます。
又、ご案内が遅くなりまして、誠に申し訳ございません。

・750-70922 中間パイプ及び付属品販売の件

現状、販売はしておりますが当ネットショップではお取扱いしておりませんので、
お求めの際は、恐れ入りますがお近くのカーショップ、カー用品量販店にてお願い致します。

※添付の図をご参照下さい。

中間パイプ
品番:754-70922
価格:16,000円(税別)

付属品セット
品番:087-70922
価格:2,600円(税別)

以上です。
よろしくお願い申し上げます。

藤壺技研工業㈱ ネットショップ係

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

単価と品番と図面を教えていただきました。

 

とりあえず、今度の休みに量販店に行って納期と見積もりをもらってきます。

部品だけだと定価になるのか?確認してきます。

ついでに取り付け工賃も確認してきたいと思います。

【追記5/17】

安城バーデンさんには、Gooパーツ経由にてメールで問い合わせ。結果がこちらです。

中間パイプ(754-70922)…\14,400(税抜)

付属品セット(087-70922)…\2,350(税抜)

商品送料…\2,200(税抜)

取付工賃(持込み)    …\9,000(税抜)

 

続いてオートバックスさんです。部品の取り寄せに関して、フジツボさんから量販店に依頼してほしいとのメールの内容を言って、商品の品番を教えたら簡単に見積もりを出してくれました。それがこちらです。

中間パイプ(754-70922)…\12,800(税抜)
付属品セット(087-70922)…\2,080(税抜)
商品送料…\2,000(税抜)

取り付けに関してはオートバックスで取り付けはしないので聞きませんでした。

在庫もあるそうなので、1週間もあれば商品は入荷するとの事。

上記を比較した結果、オートバックスさんで購入する事にします。

取り付けは近所の整備工場でお願いしようと思います。

 

6/3のビーオフに間に合うかな?

 

同じカテゴリー「日記」の一覧

新年あけましておめでとうございます。2024年もよろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます。 2024年もよろしくお願いします。 今年も初詣は豊川稲荷です。 朝雨が降っていたせいなのか?人手がチョット少なかったですね。(午前中) 今年のおみくじは? 大吉でした。 境内をチョッ […]

記事の続きを読む

SPASHAN PREMIUM SPURT で洗車してコーティング!

スパシャンプレミアムスパートを購入したので早速洗車してコーティングしてみました。 本当なら下地からやるべきですが、面倒なので省いてしまいました。 スパシャンは施行が簡単で面倒くさがりの自分にはあっていると思います。 画像 […]

記事の続きを読む
NO IMAGE

コペンセロが10万キロに到達しました。

2016年1月に納車されてから7年と10ヶ月で10万キロになりました。 記念にパチリ! まだまだ走りますよ。

記事の続きを読む

コペンセロ に雪が積もった

久しぶりに雪が積もりました。 朝から道路も渋滞になってました。 コペンセロ にもここまで雪が積もったのは久しぶりです。 息子を駅まで送って行ったあとの写真です。 ここからさらに雪が降って又コペンセロに雪が積もり出しました […]

記事の続きを読む

ALPHA アルファ MA-1 COL.ブロックフライトジャケット TA0427-0

コペンセロのオープン時にも問題ないようにALPHA アルファ MA-1 COL.ブロックフライトジャケット TA0427-0 を買ってみました。 3色のナイロン素材で10箇所を切り替えた、クレイジーパターンのMA-1。裏 […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

adakoのプロフィール

はじめまして! adakoです。 初めてのオープンカーがコペンセロです。 コペンセロと楽しい日々が過ごせるようにと思っています。よろしくお願いします。

プロフィールの続きを読む
    アイストキャンセラー カプラーオンタイプ
    取付簡単で思っていた以上に便利でした。(個人的な感想です。)
    COPEN Cero(セロ)レビュー
    オープンカーにはミリタリー?
    ミリタリーセレクトショップWIP
    コペンセロ妄想カスタム2017年度
    2017年6月現在のコペンセロの妄想カスタムのアイテムを載せて見ました。早くこのアイテムを付けてみたいです。
    openside
    【コペンのカスタム最安値を探す】
    ☆amazonで探す
    ☆Yahoo!で探す
    ☆楽天市場で探す
    最近のコメント

    Copyright© 2024 コペンセロのある生活

    ページトップ