「コペンセロのある生活」はいったいどんな生活なんだろう?コペンセロのある日々を綴っています。見積もりから納車、カスタマイズなど。

MENU
コペンセロのある生活 TOP  >  コペン オフ会(ツーリング等)  >  ダイハツ竜王フェスティバル2017に行って来ました。

ダイハツ竜王フェスティバル2017に行って来ました。

用事が無くなったので午前中にダイハツ竜王フェスティバル2017に行って来ました。

渋滞もなくスムーズにダイハツに到着!

入り口が分からず適当に入ったら大丈夫でした。

10時前に着いたので、丁度皆さんがコペンを並べているところでした。

色々なコペンが観れて楽しかったです。

以前オフ会で一緒だった方々と久しぶりにお会いできて良かったです。

テイクオフさんのセロです。

私も赤のアイライン入れようかな?
こちらは展示されているコペンの集団です。


2時間ほどウロウロして帰って来ました。

帰りも全く渋滞もなく家に着きました。

次回は、ビーオフです。ビーオフも天気が良いと良いな。

同じカテゴリー「コペン オフ会(ツーリング等)」の一覧

浜名湖ガーデンパークのオフ会を見学に行ってきました。

休みが取れるかどうかわからなかったので参加はできませんでしたが、時間が出来たので、オープンドライブがてら見学に行ってきました。 色別に並べられていました。 今回はホワイトが多かったですね。 その中で一番気に入ったのがこち […]

記事の続きを読む

2018ビーオフ開催決定!の連絡がありました。

2018ビーオフ開催決定!の連絡がありました。 ホームページにも書かれていますが、受付開始から1時間で満員になる程の人気のオフ会です。 昨年は運良く参加できました。 天気も良くて最高の高原ドライブが楽しめました。 今年の […]

記事の続きを読む

コペンのナガシマミーティングに参加してきました。

11月26日、コペンのナガシマミーティングに参加してきました。 名古屋モーターショーも開催されているので少し早めに着くように家を出ました。 これは正解でした。後から話を聞いたらインター出口まで1キロ近く渋滞になっていたそ […]

記事の続きを読む

コペンの渥美半島ツーリングに参加しました。

3連休中に渥美半島をソロツーリングしようと思っていたら、コペンの渥美半島ツーリングのイベントがあったのでそちらに参加させてもらうことにしました。 今回は、コペンの水彩画を見に行くことが一つと、同じ日に開催されているグリー […]

記事の続きを読む

コペンオブジャパン8に参加してきました。

コペンオブジャパンに参加するため、朝5時に家を出ました。 昨日の夜は結構な雨が降ったので心配していましたが、なんとか朝、雨が止んでホッとしました。 しかし、山中湖へ向かう途中の高速で雨に降られました。 オープンで走ってな […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

adakoのプロフィール

はじめまして! adakoです。 初めてのオープンカーがコペンセロです。 コペンセロと楽しい日々が過ごせるようにと思っています。よろしくお願いします。

プロフィールの続きを読む
    アイストキャンセラー カプラーオンタイプ
    取付簡単で思っていた以上に便利でした。(個人的な感想です。)
    COPEN Cero(セロ)レビュー
    オープンカーにはミリタリー?
    ミリタリーセレクトショップWIP
    コペンセロ妄想カスタム2017年度
    2017年6月現在のコペンセロの妄想カスタムのアイテムを載せて見ました。早くこのアイテムを付けてみたいです。
    openside
    【コペンのカスタム最安値を探す】
    ☆amazonで探す
    ☆Yahoo!で探す
    ☆楽天市場で探す
    最近のコメント

    Copyright© 2024 コペンセロのある生活

    ページトップ