「コペンセロのある生活」はいったいどんな生活なんだろう?コペンセロのある日々を綴っています。見積もりから納車、カスタマイズなど。

MENU
コペンセロのある生活 TOP  >  コペン 名所巡り  >  もっくる新城のたまごかけご飯モーニングに行って来ました。その後、ユーラク直営店へ!

もっくる新城のたまごかけご飯モーニングに行って来ました。その後、ユーラク直営店へ!

3連休最終日は、もっくる新城のたまごかけご飯モーニングにいってきました。

 

たまごかけご飯モーニングは、500円でご飯、温泉たまご、コーヒーが食べ放題、飲み放題です。

お味噌汁は別途120円追加で飲み放題です。

少し家を出る時間が遅かったので、もっくる新城に着いたのは9時頃でした。

8時にはモーニングははじまっているので、ちょっと遅かったですね。

約30人ほどが並んでいました。時間的には20分ほどで席に着く事が出来ました。

 

最初にレジにてお金を支払います。するとテーブルナンバーのプレートをくれるのでそれが座席番号になります。

ご飯は、通常家で食べる1/3程度を茶碗に盛ります。一度にたくさんのご飯を盛ってしまうと2杯ほどでお腹が一杯になってしまいます。ですから、少な目のご飯で5杯食べるつもりで盛る事にしています。

たまごかけご飯のトッピングは、きざみのり、鰹節、しらす、カレー味のそぼろ、粉チーズ、ねぎ、揚げ玉などがあります。後お漬物も揃っています。

最初の1杯目は、カレー味のそぼろです。

そぼろご飯を少し食べた後に温泉たまごを入れました。

 

2杯目は、粉チーズをメインにしたカルボナーラ風です。

チーズが好きならコレは是非食べてみましょう。

3杯目から写真を撮るのを忘れてしまいました。

3杯目はしらすがメインです。

4杯目は山菜メインで食べました。

5杯目は、具材をのせずに温泉たまごだけでかけて食べました。

これで終了です。

そして食後のコーヒーを2杯飲んでモーニング終了です。

 

次回は、ランチビュッフェに挑戦します。

 

時間があったので、ついでに豊橋にあるブラックサンダーの直売所に行って来ました。

 

目次

ユーラク直営店(豊橋夢工場)

混んでいるのかと思ったら2組しか店内にいませんでした。

今回は、チョコケーキを買いに来ました。

100円以上買うお土産がもらえます。運がいいとブラックサンダーがもらえます。

今回は、ナッツラル5個でした。これも普通に買えば500円しますね。

5個入りの写真を撮る前に息子が食べたので写真が取れませんでした。

ですからホームページから拝借しました。

こちらの直販はアウトレットではないのでお値段はそのままです。その代わりにお土産がついてきます。

店内はすべてのお菓子が試食できます。そして、コーヒーも無料です。

今回は初めてブラックサンダーアイスを買って食べました。初めて食べましたがおいしかったです。

お時間があれば是非行って見て下さい。

ユーラク直営店

豊橋夢工場 販売時間 10:00~17:00 年中無休
※年末年始・お盆期間は店休の予定です。
販売期間 直営店は通年営業しております。
☎0532-35-6620(直営店直通)
※カーナビでお越しになるときは、住所検索でお願い致します。
(電話番号検索ですと、違う場所に案内される場合があります)

〒441-3111 愛知県豊橋市原町蔵社88

 

【送料無料お試しセット】デラックスミルクチョコレート2箱入り 660g

 

同じカテゴリー「コペン 名所巡り」の一覧

蒲郡市にある生ケーキのベスタ

今日は蒲郡市にある生ケーキのベスタのケーキを買ってきました。 このお店はショーケースに入れて売っているようなお店ではありません。 ケーキをつくっている作業場で直接購入する感じです。 なので駐車場も1台分しかありません。 […]

記事の続きを読む

岡崎公園の桜まつりに行ってきた。駐車場はここが無料です。

岡崎城のある岡崎公園で桜まつりを行っていたので行ってきました。 当然だけど公園の駐車場はもちろん近くの駐車場も満車で渋滞もあるので、ちょっと離れていますが、岡崎市役所の駐車場にとめました。ここは無料なんです。 駐車場を出 […]

記事の続きを読む

愛知県田原市の『お陽様農園でいちご狩り』

愛知県田原市のお陽様農園でいちご狩りをしてきました。 正直言って人生初のいちご狩りでした。 今回は、じゃらん遊び・体験 を利用しました。 ①いちご狩りプラン・紅ほっぺ又はかおり野のどちらかのハウスへご案内致します。・1組 […]

記事の続きを読む

ジブリパークのもののけの里にいってみた。

ジブリパークのもののけの里にいってみた。 作品の登場キャラクター、タタリ神(がみ)を模したオブジェです。動きません。 その横には、もののけ姫に登場するキャラクター、乙事主(おっことぬし)をモチーフにした滑り台があります。 […]

記事の続きを読む

ほの国東三河 道の駅&ドライブスポット 秋のスタンプラリー 〜秋の収穫祭&秋の彩りめぐり〜

ほの国東三河 道の駅&ドライブスポット 秋のスタンプラリー 〜秋の収穫祭&秋の彩りめぐり〜 スタンプスポットは全部で14カ所です。前回までに5ヶ所終わってますので残り9ヶ所です。 前回巡ったのがこの5ヶ所です。 道の駅  […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

adakoのプロフィール

はじめまして! adakoです。 初めてのオープンカーがコペンセロです。 コペンセロと楽しい日々が過ごせるようにと思っています。よろしくお願いします。

プロフィールの続きを読む
    アイストキャンセラー カプラーオンタイプ
    取付簡単で思っていた以上に便利でした。(個人的な感想です。)
    COPEN Cero(セロ)レビュー
    オープンカーにはミリタリー?
    ミリタリーセレクトショップWIP
    コペンセロ妄想カスタム2017年度
    2017年6月現在のコペンセロの妄想カスタムのアイテムを載せて見ました。早くこのアイテムを付けてみたいです。
    openside
    【コペンのカスタム最安値を探す】
    ☆amazonで探す
    ☆Yahoo!で探す
    ☆楽天市場で探す
    最近のコメント

    Copyright© 2024 コペンセロのある生活

    ページトップ