「コペンセロのある生活」はいったいどんな生活なんだろう?コペンセロのある日々を綴っています。見積もりから納車、カスタマイズなど。

MENU
コペンセロのある生活 TOP  >  コペンセロ 問題点  >  インテークホース?にクラック?ヒビ?割れ?これはクレーム?

インテークホース?にクラック?ヒビ?割れ?これはクレーム?

みんカラさんの投稿で読んで気になったので自分のコペンを確認してみました。

ありました⁉

私のコペンもホースにクラック?ヒビ?がありました。

 

早速、ダイハツディーラーに行って問題ないのか?聞いてみました。

 

回答は…

 

「無償交換します」

 

との事です。

 

部品の発注して入ってくるのに日にちがかかるとの事。部品が入り次第連絡をくれることになっています。

部品交換も時間がかかるとの事で台車を用意してくれるとの事です。

今の状態で運転には問題ないとの事なのでそのままの乗って帰ってきました。

この記事を読んで気になった方は一度ディーラーで相談してみてください。

ディーラーに行ったら新型のTOCOT(トコット)が展示してありました。カタログもらってきました。

 

レトロ感が少しあります。結構好きなデザインです。

同じカテゴリー「コペンセロ 問題点」の一覧

インテークエアホースの交換完了

本日インテークエアホースの交換作業が完了しました。 仕事が終わってからコペンセロを引き取りに行ってきました。車内の広いタントとお別れです。   交換前のヒビ割れ状態がこちらです。     そ […]

記事の続きを読む

インテークホース?にクラック?ヒビ?割れ?これはクレーム?

みんカラさんの投稿で読んで気になったので自分のコペンを確認してみました。 ありました⁉ 私のコペンもホースにクラック?ヒビ?がありました。   早速、ダイハツディーラーに行って問題ないのか?聞いて […]

記事の続きを読む

ダッシュボードを有効活用するために、取扱説明書や車検証のファイルを移動させました。

コペンは、収納場所が少ないです。そのためダッシュボードの収納は非常に重要になっています。そこを、取扱説明書やメンテナンスノート、車検証入れにしているのは非常にもったいないです。 そこで、それらの書類を移動させることにしま […]

記事の続きを読む

ブレーキダストが結構付着します。-コペンセロ 問題点その1

  コペンセロに乗って明日で一週間たちます。この間に気になった問題点を今日はお伝えしたいと思います。 ブレーキダストがすごい! 今日までの走行距離が約300キロです。そして、アルミホイール付着したブレーキダスト […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

adakoのプロフィール

はじめまして! adakoです。 初めてのオープンカーがコペンセロです。 コペンセロと楽しい日々が過ごせるようにと思っています。よろしくお願いします。

プロフィールの続きを読む
    アイストキャンセラー カプラーオンタイプ
    取付簡単で思っていた以上に便利でした。(個人的な感想です。)
    COPEN Cero(セロ)レビュー
    オープンカーにはミリタリー?
    ミリタリーセレクトショップWIP
    コペンセロ妄想カスタム2017年度
    2017年6月現在のコペンセロの妄想カスタムのアイテムを載せて見ました。早くこのアイテムを付けてみたいです。
    openside
    【コペンのカスタム最安値を探す】
    ☆amazonで探す
    ☆Yahoo!で探す
    ☆楽天市場で探す
    最近のコメント

    Copyright© 2024 コペンセロのある生活

    ページトップ