「コペンセロのある生活」はいったいどんな生活なんだろう?コペンセロのある日々を綴っています。見積もりから納車、カスタマイズなど。

MENU
コペンセロのある生活 TOP  >  キャンプ  >  tomountの新作テント

tomountの新作テント

tomountの新作テントが出ていました。

https://a.r10.to/ThEMFQ

ところが写真はあっても詳細が全くわかりません。

ソロ用でカッコいいのですがサイズもわからないので流石にポチッとするわけには行きませんね。

最近ソロキャンプに行きたいのですが、行けていません。

tomountのワンポールテントの他にテントを検討中です。

今回のテントの他にも候補はたくさんあります。

ビジョンピークスのテント

https://amzn.to/3Rav0i1

カブトテント

https://amzn.to/3R9PLu4

ネイチャーハイクのテント

https://amzn.to/3Z86n7r

などです。

結構悩んでます。

同じカテゴリー「キャンプ」の一覧

DODの放浪コロリマグを冬キャンプ用に購入しました。

放浪コロリマグ(240ml)を買ってみました。 放浪コロリマグとは? マットな質感が珍しい国産ホーローマグ。お手入れ簡単、直火もOK。取っ手とフタがとっても便利。 キャンパーにこそおすすめしたい、ホーローの長所を生かした […]

記事の続きを読む

tomountの新作テント

tomountの新作テントが出ていました。 https://a.r10.to/ThEMFQ ところが写真はあっても詳細が全くわかりません。 ソロ用でカッコいいのですがサイズもわからないので流石にポチッとするわけには行きま […]

記事の続きを読む

2023年2回目のソロキャンプは『アウトドアガーデンいなぶ』

2023年2回目のソロキャンプは『アウトドアガーデンいなぶ』に決定です。 今回の荷物はこんな感じです。 昨年の梅雨時期のキャンプはアウトドアガーデンいなぶの温室サイトを使っていました。 今回ははじめて「ふもとサイト」を利 […]

記事の続きを読む

FUTURE FOX オイルランタン ~Railroad~ が届きました。そして追記レビュー

FUTURE FOX オイルランタン ~Railroad~ が届きました。 オイルランタン詳細 サイズ:29.5×17㎝ 重量:約1kg 推奨燃料:パラフィンオイル タンク容量:200ml 燃焼時間:最大20h 灯芯:2 […]

記事の続きを読む

キャンプ時の靴は『Oboz』のトレッキングシューズに決定!SWENでお値打ちに購入。

『Oboz』のトレッキングシューズをSWENで購入しました。 SWENでキャンプ用品を見ていたら、お値段が半値のトレッキングシューズを発見! 早速試しに履いてみました。 コレが見事にピッタリ! 適度に締め付け感があり、イ […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

adakoのプロフィール

はじめまして! adakoです。 初めてのオープンカーがコペンセロです。 コペンセロと楽しい日々が過ごせるようにと思っています。よろしくお願いします。

プロフィールの続きを読む
    アイストキャンセラー カプラーオンタイプ
    取付簡単で思っていた以上に便利でした。(個人的な感想です。)
    COPEN Cero(セロ)レビュー
    オープンカーにはミリタリー?
    ミリタリーセレクトショップWIP
    コペンセロ妄想カスタム2017年度
    2017年6月現在のコペンセロの妄想カスタムのアイテムを載せて見ました。早くこのアイテムを付けてみたいです。
    openside
    【コペンのカスタム最安値を探す】
    ☆amazonで探す
    ☆Yahoo!で探す
    ☆楽天市場で探す
    最近のコメント

    Copyright© 2023 コペンセロのある生活

    ページトップ