コペンセロ

MENU

2017年01月

コペンセロ用フィルムアイラインが発売!

テイクオフのコペンセロ用のアイテムです。 <FILM EYE LINE/フィルムアイライン for COPEN Cero(LA400K)> COPEN Cero(LA400K)ヘッドライト専用設計。 お化粧感覚で、簡単貼 […]

記事の続きを読む

コペンセロに付けるブースト計Defi Racer Gaugeを購入しました。

コペンセロに付けるブースト計をやっと購入することが出来ました。 1月末までyahooポイントが10倍になるので、これを活用しました。 結果ポイント15倍にて購入することが出来ました。 今回購入したのが「Defi Race […]

記事の続きを読む

コペンセロ 四輪アライメント測定・調整をやってきました。

昨年、スプリングを交換したので今回は、アライメント測定・調整を行ってきました。ショップの作業なので写真はありません。 でも、作業風景はこちらのショップのブログで確認できます。 http://s.ameblo.jp/pro […]

記事の続きを読む

テイクオフ コペンセロの商品開発をスタート!

ついにテイクオフさんがコペンセロの商品開発をスタートするそうです。 ベースのセロがホワイトなので、自分の乗っているセロと同じなのでイメージしやすいです。 でもテイクオフの商品は自分からするとチョット高価なので発売されても […]

記事の続きを読む
adakoのプロフィール

はじめまして! adakoです。 初めてのオープンカーがコペンセロです。 コペンセロと楽しい日々が過ごせるようにと思っています。よろしくお願いします。

プロフィールの続きを読む
    アイストキャンセラー カプラーオンタイプ
    取付簡単で思っていた以上に便利でした。(個人的な感想です。)
    COPEN Cero(セロ)レビュー
    オープンカーにはミリタリー?
    ミリタリーセレクトショップWIP
    コペンセロ妄想カスタム2017年度
    2017年6月現在のコペンセロの妄想カスタムのアイテムを載せて見ました。早くこのアイテムを付けてみたいです。
    openside
    【コペンのカスタム最安値を探す】
    ☆amazonで探す
    ☆Yahoo!で探す
    ☆楽天市場で探す
    最近のコメント

    Copyright© 2024 コペンセロのある生活

    ページトップ