コペンセロ

MENU

2019年07月

コールマンオリジナルクーラートートバッグがジェームスさんからプレゼント!(500円以上お買い上げ)

ジェームスさんからのDMで今回もプレゼントが載っていました。 今回は、500円購入でプレゼントがもらえます。 今回のプレゼントはコールマンのオリジナルデニム調クーラートートバッグです。 以前にも同じようなコールマンのクー […]

記事の続きを読む

EneKey に申し込んできました。ガソリンの支払いが便利になる?

午前中に少し時間があったので、近所のENEOSのサービスステーションであるJ-Questに最近話題になっている(個人的にですが)EneKeyを申し込んできました。 今までは支払い時にクレジットカードとTポイントカードを渡 […]

記事の続きを読む

SPASHANスパシャン無料体験会がSAルート22北名古屋で開催です。

スパシャン無料体験会がSAルート22北名古屋で開催ですね。 私はスパシャン2018を今も使っているので、スパシャン2019をちょっと体験してみたいですね。 そして、今一番欲しいのがこちらです。 SPASHAN スパシャン […]

記事の続きを読む

D-SPORT フェアがSAルート22北名古屋!で開催です!

D-SPORTフェアがSAルート22北名古屋で開催です。 行きたいけど仕事で行けません。非常に残念です。 今D-SPORTで欲しいのはこちらです。 結構気になっている商品です。

記事の続きを読む
adakoのプロフィール

はじめまして! adakoです。 初めてのオープンカーがコペンセロです。 コペンセロと楽しい日々が過ごせるようにと思っています。よろしくお願いします。

プロフィールの続きを読む
    アイストキャンセラー カプラーオンタイプ
    取付簡単で思っていた以上に便利でした。(個人的な感想です。)
    COPEN Cero(セロ)レビュー
    オープンカーにはミリタリー?
    ミリタリーセレクトショップWIP
    コペンセロ妄想カスタム2017年度
    2017年6月現在のコペンセロの妄想カスタムのアイテムを載せて見ました。早くこのアイテムを付けてみたいです。
    openside
    【コペンのカスタム最安値を探す】
    ☆amazonで探す
    ☆Yahoo!で探す
    ☆楽天市場で探す
    最近のコメント

    Copyright© 2024 コペンセロのある生活

    ページトップ