コペンセロ

MENU

2015年10月

COPEN OWNER CARD(コペンオーナーカード)が届きました。

先日、ダイハツに問い合わせをしたCOPEN OWNER CARD(コペンオーナーカード)を担当者の方が自宅に届けに来てくれました。 わざわざ届けてくれて本当に有難うございます。 これがCOPEN OWNER CARD(コ […]

記事の続きを読む

コペンメンテ・パーツ脱着ガイドを購入しました。

コペンのメンテ・パーツ脱着ガイドが届きました。 A5サイズでした。まったく考えていなく購入してしまいました。   内容は下記です。ちょっと見にくいかもしれませんね。 今回の内容は、正直自分で行うようなことはあま […]

記事の続きを読む

COPEN OWNER CARD(コペンオーナーカード)はいつ届く?早くコペンオリジナルミニカーがほしいです。

コペンを購入するとCOPEN OWNER CARD(コペンオーナーカード)をもらえるはずです。でもこのCOPEN OWNER CARD(コペンオーナーカード)はいつもらえるのだろうと不思議に思いました。 ・契約が成立した […]

記事の続きを読む

コペンセロの値引き情報が判明しました。実際に購入した私の値引きがこちら。

今回は私が注文したコペンセロの値引きについてです。 基本的にダイハツとしてコペンセロの本体価格からの値引きはないそうです。ちなみに私もありませんでした。 値引きはオプションから! 値引きが出来るのがオプション品からとなり […]

記事の続きを読む

コペンセロ 純正フロアマットを越えたフロアマットがこれだ!ほんとかな?

コペンセロの純正フロアマットのチェック柄が、あまり私の好みではないので、他のものを探していました。 以前の記事 ⇒ フロアマットを探す! そして、最終的にこちらのフロアマットにたどり着きました。 商品名:バイオピュアコイ […]

記事の続きを読む

ダイハツのキラーコートは新車で施工すれば3年間の光沢保障付です。

コペンセロにオプションで、ガラス樹脂コーディング「キラコート」をつけました。最初は「キラコート」自体の存在も知りませんでした。 では、なぜガラス樹脂コーディング「キラコート」の話をするのかと言うと、この 「キラコート」が […]

記事の続きを読む

コペンセロを注文!納車が判明!納車は約4ヶ月先になります。

ついにコペンセロを注文しました。理解のある奥さんに感謝しています。 ここまでほんとに長かったですね。ついに私もオープンカーに乗れるのです。   注文書がこちら!   車の色はほんとに最後まで迷っていま […]

記事の続きを読む
adakoのプロフィール

はじめまして! adakoです。 初めてのオープンカーがコペンセロです。 コペンセロと楽しい日々が過ごせるようにと思っています。よろしくお願いします。

プロフィールの続きを読む
    アイストキャンセラー カプラーオンタイプ
    取付簡単で思っていた以上に便利でした。(個人的な感想です。)
    COPEN Cero(セロ)レビュー
    オープンカーにはミリタリー?
    ミリタリーセレクトショップWIP
    コペンセロ妄想カスタム2017年度
    2017年6月現在のコペンセロの妄想カスタムのアイテムを載せて見ました。早くこのアイテムを付けてみたいです。
    openside
    【コペンのカスタム最安値を探す】
    ☆amazonで探す
    ☆Yahoo!で探す
    ☆楽天市場で探す
    最近のコメント

    Copyright© 2024 コペンセロのある生活

    ページトップ