PR

ダイハツのキラーコートは新車で施工すれば3年間の光沢保障付です。

コペン カスタム

コペンセロにオプションで、ガラス樹脂コーディング「キラコート」をつけました。最初は「キラコート」自体の存在も知りませんでした。

では、なぜガラス樹脂コーディング「キラコート」の話をするのかと言うと、この
「キラコート」が結構良いらしいのです。といっても実際にはまだやっていないので他の人のはなしになりますが・・・。

ガラス樹脂コーディング「キラコート」

ガラス樹脂コーディング「キラコート」を簡単に説明すると、ガラス樹脂の皮膜を形成し、愛車のボディを汚れやキズからしっかりガードします。美しい光沢と優れた撥水性を同時に実現するそうです。

また、今までのガラス系コートと違い、キラコートは本剤に特殊撥水成分(特殊シリカ樹脂+撥水基)を組み入れる事で、コーティング自ら撥水する新しいタイプです。
超撥水で水玉が小さく、走行中や斜面で水が流れやすいので汚れの固着を防いでくれるそうです。

そして肝心なのがお手入れ方法です。普段のお手入れは水洗いだけでOKです。面倒なワックスかけや洗剤は必要ありません。とのこと。しつこい汚れや撥水性低下には、付属のメンテナンスセットを使用するそうです。

そして、新車でガラス樹脂コーディング「キラコート」を施工すれば、新車3年間光沢保証です。

これで価格はコペンの場合で3万ちょっとだったと思います。私は最初つけるつもりはなかったのですが奥さんが絶対に必要と言ったので今回はつけることにしました。

これで、ずぼらな私でもピカピカのコペンセロに最低でも3年間は乗れると言うことになります。早く、コペンセロこないかなー。

ちなみに、パールホワイトⅢにつけても見た目はほとんど見分けが付かないそうです。黒などの場合はわかりやすいといっていました。

タイトルとURLをコピーしました