「コペンセロのある生活」はいったいどんな生活なんだろう?コペンセロのある日々を綴っています。見積もりから納車、カスタマイズなど。

MENU
コペンセロのある生活 TOP  >  コペン カスタム  >  MOMO DRIFTING 33パイにハンドル交換したいですね。

MOMO DRIFTING 33パイにハンドル交換したいですね。

最近また気になりだしたのがハンドルがちょっと遠いことですね。

シートポジションを足に合わせるとハンドルの位置がちょっと遠くなります。

この問題を解決するにはやはりハンドル交換が一番良いのかな?と思いました。

 

 

そこでハンドルを検討しました。

 

ナルディにしようか? MOMOにしようか?

 

それにハンドル位置を変更するにはやはり ディープコーン しかありませんね。

 

以前から気になっていたハンドルがコレです。

 

目次

MOMO DRIFTING 33パイ レッド モモステアリング ドリフティング 85mmディープコーン 日本限定オリジナルモデル 

 

イタリアのメーカーでステアリングのトップブランド 「MOMO」

Made in ITALYの日本限定オリジナルモデルMOMOステアリング
スポーツドライビングのベストポジションを確保するディープコーン!

ハードなステアリングワークをサポートするトップの2本のマーカーライン!

ブランドを証明するスポークの「MOMO」の刻印!

オリジナルを証明するグリップの「DRIFTING」の刺繍!

 

 

もう一つの候補がFULL SPEED328D(フルスピード328ディー)です。

どちらにしようかチョット悩みます。

ハンドルを変えるのに必要になるのがステアリングボスです。

 

WorksBell(ワークスベル)ステアリングボス 540番

■仕様
・安心の車検対応品
・軽量かつ高精度なアルミダイキャスト製
・MOMOピッチ、NARDIピッチの両方のステアリングに対応可能
■対象車種

車名: コペン
型式: L400K
年式: 26/6〜
装備: エアバッグ車
品番: 540

 

この2点でポジションが楽になれば嬉しいですね。

交換は自分でするのもいいですが、ショップに依頼した時は、6,000円程かかるとのことです。

不器用な自分はショップに依頼しますけどね。

今回のハンドル交換もいつもの妄想の一つです。でも車検後には変えたいと思っています。

同じカテゴリー「コペン カスタム」の一覧

アドパワー(AdPower)でパワー・トルクアップするのか?

アドパワー(AdPower) は本当に貼るだけでパワー・トルクアップするのか? アドパワーの特徴がこちらです。 シール状の製品をエンジンのエアクリーナーに貼るだけでエンジン性能維持改善 走行によりエアクリーナーに帯電する […]

記事の続きを読む

フェイクエイトのコペンセロ専用フロントリップスポイラータイプC

Cero専用のフロントバンパー下部に装着するフロントリップスポイラーです。 純正デザインを崩す事の無いその造形は、Ceroの持つ魅力をより一層引き立てます。 【お取付方法】 バンパー下面に穴開けの後、ボルト・ナットにて取 […]

記事の続きを読む

フェイクエイトのコペンセロ専用リアトランクスポイラータイプC

コペンセロ専用のリアトランクスポイラーです。 Ceroのボディーデザインに合わせたダックテール形状のスポイラーです。 その見た目の変化には車両イメージが大きく変わります。 【お取付方法】 両面テープにて固定となります。 […]

記事の続きを読む

D-SPORTからCOPEN Cero用のエアロパーツが新発売となりました!

COPEN Cero用のエアロパーツが新発売となりました! どちらの商品も、Cero専用に設計・製造された特別仕様となっているみたいです。 コペンセロのエアロも充実してきましたね。 でも個人的にはセロに乗っていますが、コ […]

記事の続きを読む

コペンセロにスロコンを付けてみたい!PivotよりOBD接続不要のスロコンが発売に!

コペンセロにスロコンをつけたいですね。 今度発売されたスロコンは、OBD接続不要になった商品です。 何故か自分の中でOBDを使うことに抵抗があったのでつけていませんでしたが、接続不要となれば是非付けてみたいアイテムです。 […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

adakoのプロフィール

はじめまして! adakoです。 初めてのオープンカーがコペンセロです。 コペンセロと楽しい日々が過ごせるようにと思っています。よろしくお願いします。

プロフィールの続きを読む
    アイストキャンセラー カプラーオンタイプ
    取付簡単で思っていた以上に便利でした。(個人的な感想です。)
    COPEN Cero(セロ)レビュー
    オープンカーにはミリタリー?
    ミリタリーセレクトショップWIP
    コペンセロ妄想カスタム2017年度
    2017年6月現在のコペンセロの妄想カスタムのアイテムを載せて見ました。早くこのアイテムを付けてみたいです。
    openside
    【コペンのカスタム最安値を探す】
    ☆amazonで探す
    ☆Yahoo!で探す
    ☆楽天市場で探す
    最近のコメント

    Copyright© 2024 コペンセロのある生活

    ページトップ