「コペンセロのある生活」はいったいどんな生活なんだろう?コペンセロのある日々を綴っています。見積もりから納車、カスタマイズなど。

MENU
コペンセロのある生活 TOP  >  コペン イベント情報  >  バーデンのコペンフェスタに行ってきました。

バーデンのコペンフェスタに行ってきました。

雨ですが、バーデンのコペンフェスタに行ってきました。

オープン前に尽きたかったのですが、10時を少し回ってしまいました。

しかしすでに多くのコペンがいました。

雨なので駐車はヤマダ電機の1Fです。雨がしのげるので助かります。

まだ本格的な台風の前なので雨は降っていますが風がないので傘があれば十分ですね。

今回はメーカーさんのテントはバーデン前に並んでいました。

こんな感じでコペンフェスタをやっています。

 

今回の私の目的はTAKE OFFさんのセロをまじかで見ることです。

同じ白セロなので参考にしています。完全コピーも狙っていますが、予算の問題とホイールの趣味の問題で部分的にパーツをまねしたいと思います。

 

 

フロント側のカップスポイラーとヘッドライトカバーです。

やはりノーマルとはイメージが変わりますね。

ちょっとワイルドな大人のセロって感じでしょうか。この感じは好きです。

とりあえずヘッドライトカバーは付けてみたいですね。

リアはこんな感じです。

リアウイングも良いです。

さらにちょこっとフェンダーも私はお気に入りです。

なかなか手が出ませんけど・・・。

 

テールカバーとウインカーカバーをライトスモークにするだけで落ち着いた雰囲気になりますね。

とりあえずウインカーカバーだけでいいので付けたいですね。

その時はバックランプをもう少し明るいものに交換したほうがよさそうですね。

 

今回のコペンフェスタのネタバレを少しだけ。

TAKEOFFさんの本日の価格は、15%OFFです。

pivotさんは20%OFFでした。

Dスポーツさんも20%OFFでした。

エスケレートさんは10%OFFです。

ハーフウェイさんのEDP-01は税込27,000円でした。

ほしいものばかりですが買えませんでした。

しかし、D-SPORTさんのアウトレットでシフトノブを購入しました。

擦り傷があるとのことで、500円でしたので思わず衝動買いです。

擦り傷なんか全く気にしません。

今回のコペンフェスタでの購入品はこれだけです。

多くのコペ友さんと楽しいお話も出来ました。

12時ごろ家から帰宅メールが来たので仕方なく帰ることにしました。

もう少しゆっくりしていきたかったのですが残念です。

もし明日、台風の影響がないようならまた参加しようと思います。

なぜならどうしてもほしい商品があるので15%OFFで購入したいと思っています。

かえって奥さんと交渉です。

同じカテゴリー「コペン イベント情報」の一覧

TDI Tuning のサブコンをコペンセロ につけて無料試乗してきました。その効果とは???

バーデン安城で、TDI Tuning のサブコンが無料で試乗できるとの事でお試ししてきました。 サブコンを愛車につけて試乗出来る機会はほとんどないのでいい体験が出来ました。   TDI Tu […]

記事の続きを読む

第20回名古屋モーターショー開催決定!

第20回名古屋モーターショーの開催が決定しました。前回はいけなかったですね。 第18回名古屋モーターショーは見に行きました。 どうしてもS660がみたかったからです。そこでコペンをみていいなとおもった […]

記事の続きを読む

三井アウトレットパーク滋賀竜王コペンオフ2017 の開催が決定!

三井アウトレットパーク滋賀竜王コペンオフ2017 の開催が決定したそうです。 もうすでに多くの方が参加表明されています。 写真は昨年のものです。予定がはっきりしなかったので参加しませんでした。 しかし […]

記事の続きを読む

バーデンのコペンフェスタ 2日目に行って来ました。

台風はまだやって来ていません。ですから、朝からバーデンのコペンフェスタ2日目に行って来ました。 今回は奥さんと一緒です。 目的はTAKEOFFさんのライトカバーです。奥さんが現物を見てから買うかどうか […]

記事の続きを読む

バーデンのコペンフェスタに行ってきました。

雨ですが、バーデンのコペンフェスタに行ってきました。 オープン前に尽きたかったのですが、10時を少し回ってしまいました。 しかしすでに多くのコペンがいました。 雨なので駐車はヤマダ電機の1Fです。雨が […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

adakoのプロフィール

はじめまして! adakoです。 初めてのオープンカーがコペンセロです。 コペンセロと楽しい日々が過ごせるようにと思っています。よろしくお願いします。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2017 コペンセロのある生活

    ページトップ