「コペンセロのある生活」はいったいどんな生活なんだろう?コペンセロのある日々を綴っています。見積もりから納車、カスタマイズなど。

MENU
コペンセロのある生活 TOP  >  コペン イベント情報  >  バーデンのコペンフェスタに行ってきました。

バーデンのコペンフェスタに行ってきました。

雨ですが、バーデンのコペンフェスタに行ってきました。

オープン前に尽きたかったのですが、10時を少し回ってしまいました。

しかしすでに多くのコペンがいました。

雨なので駐車はヤマダ電機の1Fです。雨がしのげるので助かります。

まだ本格的な台風の前なので雨は降っていますが風がないので傘があれば十分ですね。

今回はメーカーさんのテントはバーデン前に並んでいました。

こんな感じでコペンフェスタをやっています。

 

今回の私の目的はTAKE OFFさんのセロをまじかで見ることです。

同じ白セロなので参考にしています。完全コピーも狙っていますが、予算の問題とホイールの趣味の問題で部分的にパーツをまねしたいと思います。

 

 

フロント側のカップスポイラーとヘッドライトカバーです。

やはりノーマルとはイメージが変わりますね。

ちょっとワイルドな大人のセロって感じでしょうか。この感じは好きです。

とりあえずヘッドライトカバーは付けてみたいですね。

リアはこんな感じです。

リアウイングも良いです。

さらにちょこっとフェンダーも私はお気に入りです。

なかなか手が出ませんけど・・・。

 

テールカバーとウインカーカバーをライトスモークにするだけで落ち着いた雰囲気になりますね。

とりあえずウインカーカバーだけでいいので付けたいですね。

その時はバックランプをもう少し明るいものに交換したほうがよさそうですね。

 

今回のコペンフェスタのネタバレを少しだけ。

TAKEOFFさんの本日の価格は、15%OFFです。

pivotさんは20%OFFでした。

Dスポーツさんも20%OFFでした。

エスケレートさんは10%OFFです。

ハーフウェイさんのEDP-01は税込27,000円でした。

ほしいものばかりですが買えませんでした。

しかし、D-SPORTさんのアウトレットでシフトノブを購入しました。

擦り傷があるとのことで、500円でしたので思わず衝動買いです。

擦り傷なんか全く気にしません。

今回のコペンフェスタでの購入品はこれだけです。

多くのコペ友さんと楽しいお話も出来ました。

12時ごろ家から帰宅メールが来たので仕方なく帰ることにしました。

もう少しゆっくりしていきたかったのですが残念です。

もし明日、台風の影響がないようならまた参加しようと思います。

なぜならどうしてもほしい商品があるので15%OFFで購入したいと思っています。

かえって奥さんと交渉です。

同じカテゴリー「コペン イベント情報」の一覧

NO IMAGE

TAKE OFF ちょこっとフェンダーをバーデン安城の「コペンフェスタ2018」で購入しました。

TAKE OFF ちょこっとフェンダーをバーデン安城の「コペンフェスタ2018」で購入しました。 9月22日・23日にバーデン安城で「コペンフェスタ2018」が開催されてます。 仕事の関係上、22日( […]

記事の続きを読む

柿本・DIXCELフェアがバーデン安城で開催!PDローターが欲しい!

7月28日・29日はバーデン安城で開催のDIXCEL・柿本フェアに行きます。 目的はコペンセロ用のPDローターです。しかしお取り置きもしていないので商品がない可能性があります。 (金曜日にメールでお取 […]

記事の続きを読む

コペンオブジャパン9の申し込みが開始されました。

コペンオブジャパン9 の参加募集が開始されました。とみんカラで報告がありました。 ⇨みんカラ 昨年は参加できましたが、今年は仕事で参加できません。非常に残念です。 今年の会場はまた三重県に戻りましたね […]

記事の続きを読む

カーランドバーデン安城店 コペン FESTA 2018 の開催が決定!

カーランドバーデン安城店 コペン FESTA 2018 の開催が決定したみたいです。 ■ | TAKE OFF OFFICIAL WEB — 読み進める 今年は土曜日しか参加できませんが、掘り出しモノ […]

記事の続きを読む

COPEN OF JAPAN 9th の開催が決定したみたいです。

コペンオブジャパン9の開催が決まったそうです。 ⇨ COPEN OF JAPAN 9th まだ詳細は発表されていませんが日程はこちらです。 開催日: 2018年10月21日(日) 場所は鈴鹿みたいです […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

adakoのプロフィール

はじめまして! adakoです。 初めてのオープンカーがコペンセロです。 コペンセロと楽しい日々が過ごせるようにと思っています。よろしくお願いします。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2018 コペンセロのある生活

    ページトップ