「コペンセロのある生活」はいったいどんな生活なんだろう?コペンセロのある日々を綴っています。見積もりから納車、カスタマイズなど。

MENU
コペンセロのある生活 TOP  >  日記  >  TOYOHASHI MOTOR SHOW 2019 を見学です。

TOYOHASHI MOTOR SHOW 2019 を見学です。

夜勤明けですが、諸事情で家に帰ることが出来ないので豊橋で行われているイベントに行ってきました。

そのイベントとは、

TOYOHASHI MOTOR SHOW 2019

です。

“Liberty Walk”のMARTINI AVENTADORや豊橋産スーパーカー”RATEL “などが展示されています。

“Liberty Walk”のMARTINIです。

迫力がありますね。

豊橋産スーパーカー”RATEL “です。

ものすごい迫力がありました。

ベースはBMWみたいです。

その他は、

久しぶりにF40をみました。

エンジンです。

内装です。シンプルで時代を感じますね。

TOYOHASHI MOTOR SHOW 2019 は意外と…でした。

ちょっと足を伸ばして開発ビル6階で“第21回大人たちのミニチュアカー展”にも行ってきました。

まだ準備中の為入場できませんでした。オープンまで30分以上あったので今回は諦めました。

帰り道に旧車の展示もありました。

ピカピカでした。

こんな個性的なデザインを今の時代でも出してくれると楽しいと思います。

同じカテゴリー「日記」の一覧

新年あけましておめでとうございます。2024年もよろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます。 2024年もよろしくお願いします。 今年も初詣は豊川稲荷です。 朝雨が降っていたせいなのか?人手がチョット少なかったですね。(午前中) 今年のおみくじは? 大吉でした。 境内をチョッ […]

記事の続きを読む

SPASHAN PREMIUM SPURT で洗車してコーティング!

スパシャンプレミアムスパートを購入したので早速洗車してコーティングしてみました。 本当なら下地からやるべきですが、面倒なので省いてしまいました。 スパシャンは施行が簡単で面倒くさがりの自分にはあっていると思います。 画像 […]

記事の続きを読む
NO IMAGE

コペンセロが10万キロに到達しました。

2016年1月に納車されてから7年と10ヶ月で10万キロになりました。 記念にパチリ! まだまだ走りますよ。

記事の続きを読む

コペンセロ に雪が積もった

久しぶりに雪が積もりました。 朝から道路も渋滞になってました。 コペンセロ にもここまで雪が積もったのは久しぶりです。 息子を駅まで送って行ったあとの写真です。 ここからさらに雪が降って又コペンセロに雪が積もり出しました […]

記事の続きを読む

ALPHA アルファ MA-1 COL.ブロックフライトジャケット TA0427-0

コペンセロのオープン時にも問題ないようにALPHA アルファ MA-1 COL.ブロックフライトジャケット TA0427-0 を買ってみました。 3色のナイロン素材で10箇所を切り替えた、クレイジーパターンのMA-1。裏 […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

adakoのプロフィール

はじめまして! adakoです。 初めてのオープンカーがコペンセロです。 コペンセロと楽しい日々が過ごせるようにと思っています。よろしくお願いします。

プロフィールの続きを読む
    アイストキャンセラー カプラーオンタイプ
    取付簡単で思っていた以上に便利でした。(個人的な感想です。)
    COPEN Cero(セロ)レビュー
    オープンカーにはミリタリー?
    ミリタリーセレクトショップWIP
    コペンセロ妄想カスタム2017年度
    2017年6月現在のコペンセロの妄想カスタムのアイテムを載せて見ました。早くこのアイテムを付けてみたいです。
    openside
    【コペンのカスタム最安値を探す】
    ☆amazonで探す
    ☆Yahoo!で探す
    ☆楽天市場で探す
    最近のコメント

    Copyright© 2024 コペンセロのある生活

    ページトップ