「コペンセロのある生活」はいったいどんな生活なんだろう?コペンセロのある日々を綴っています。見積もりから納車、カスタマイズなど。

MENU
コペンセロのある生活 TOP  >  コペン イベント情報  >  ダイハツ竜王フェスティバル2018開催のお知らせ

ダイハツ竜王フェスティバル2018開催のお知らせ

今年も【ダイハツ竜王フェスティバル2018】の開催が決定したそうです。

昨年は参加こそしませんでしたが、見学に行ってきました。

今年は参加しようと思っていたのですが、とある事情で参加することをあきらめました。

でも時間が出来たらまた見学に行きたいと思っています。

 

ダイハツ竜王フェスティバル2018

・日 時 : 2018年5月13日(日)
       10:00から15:00

・場 所 : ダイハツ滋賀竜王工場

・住 所 : 滋賀県蒲生郡竜王町大字山之上3000

 

みんカラでイベント参加(車両展示)の募集があり、私が最初にみたときはまだ上限に達していませんでしたが、今日確認したらすでに定員が上限に達したので募集は終わってしまいました。

今年も上限に達するのが早かったですね。一応募集ベー時のみんカラのページを載せておきます。

http://minkara.carview.co.jp/calendar/27923/

 

昨年は、コペンばかり見ていました。(昨年の写真)

コペンの集合以外でも、ダイハツさん主催のいろいろなイベントがありました。

しかし、昨年は全く参加できなかったので、今年はいろいろと見て回りたいと思っています。(あくまで行けた場合)

 

お時間があれば是非「ダイハツ竜王フェスティバル2018」に遊びに行きましょう。

 

【追記5/8】

TAKE OFFさんがコペンセロのエアロを制作したとのこと。

それを「ダイハツ竜王フェスティバル」でお披露目するそうです。

詳細はこちら

ぜひ見てみたいですね。

セロのエアロといえば、今はJmodeさんが一番かな?

でも、Extricリアウイングが好みなので、エアロをTAKE OFFのハーフエアロシリーズでまとめるのもいいかもしれませんね。

あとは、デザインと価格次第ということですね。楽しみです。

同じカテゴリー「コペン イベント情報」の一覧

NO IMAGE

ジェームスでLOGOSのBIGレジャーバッグを貰おう!

ジェームスからDMが届きました。 今回のプレゼント企画は、LOGOSのBIGレジャーバッグです。 500円の買い物をしなければいけませんけどね。 ジェームスはスパシャン 関係を取り扱っていないので、今回はワコーズの商品を […]

記事の続きを読む

三井アウトレットパーク滋賀竜王コペンオフ2019開催されます。

今年も三井アウトレットパーク滋賀竜王コペンオフ2019 が開催されます。 詳しくは下記より。 DCC(Daihatsu Copen Club)Mr.TAKAと申します。 コペンオーナーの皆さんへお知らせ致します! 今年も […]

記事の続きを読む

バーデン安城のコペンフェスタを見学。

バーデン安城のコペンフェスタを見学に行ってきました。 #7 STAR CIRCUIT MEETING@西浦 by COPEN 5th Anniversary に参加する方々にも会えました。 天気が良くて良かった […]

記事の続きを読む

COPEN OF JAPAN in IKEDA2019 開催

COPEN OF JAPAN inIKEDA2019の開催が決定しています。 日時は 令和元年10月20日(日) 10:00~15:00 今年は残念ながら仕事のため参加できません。

記事の続きを読む

バーデン安城のコペンフェスタに行こう!

LOVE SKY PROJECT第7弾の結果 が残念だったので、バーデン安城のコペンフェスタの見学に行くことにしました。 開催日は9月7日(土)・8日(日)です。 日曜日は仕事なので土曜日に行きます。Dスポーツからコペン […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

adakoのプロフィール

はじめまして! adakoです。 初めてのオープンカーがコペンセロです。 コペンセロと楽しい日々が過ごせるようにと思っています。よろしくお願いします。

プロフィールの続きを読む
    アイストキャンセラー カプラーオンタイプ
    取付簡単で思っていた以上に便利でした。(個人的な感想です。)
    COPEN Cero(セロ)レビュー
    オープンカーにはミリタリー?
    ミリタリーセレクトショップWIP
    コペンセロ妄想カスタム2017年度
    2017年6月現在のコペンセロの妄想カスタムのアイテムを載せて見ました。早くこのアイテムを付けてみたいです。
    openside
    【コペンのカスタム最安値を探す】
    ☆amazonで探す
    ☆Yahoo!で探す
    ☆楽天市場で探す
    最近のコメント

    Copyright© 2023 コペンセロのある生活

    ページトップ