「コペンセロのある生活」はいったいどんな生活なんだろう?コペンセロのある日々を綴っています。見積もりから納車、カスタマイズなど。

MENU
コペンセロのある生活 TOP  >  コペン 名所巡り  >  道の駅 にしお岡ノ山に行きました。コペンセロの道の駅巡り!

道の駅 にしお岡ノ山に行きました。コペンセロの道の駅巡り!

コペンセロで道の駅巡りです。今回訪れたのは「道の駅 にしお岡ノ山」です。

道の駅 にしお岡ノ山のご紹介

「道の駅 にしお岡ノ山」は国道23号岡崎バイパス沿いに位置し、物産・軽食・売店などがあります。
物産では西尾の抹茶など各種特産品や地元の新鮮な野菜・果物・海産物などが揃っています。
軽食では地元の新鮮な食材を使ったメニューが提供されており、西尾特産の抹茶を使った抹茶そばや一色産うなぎ、三河豚を使った食事を味わうことができます。
また、当道の駅のシンボルは高さ20mの「風の塔」です。

道の駅巡りなので、ゆっくりと買い物や食事をしたいのですが、今回は時間が無かったので、スタンプだけ押してきました。


うなぎも露店で焼いていて良い匂いがただよっていました。

抹茶アイス食べたかったです。

道の駅めぐりをしていても、ゆっくりと見ることがあまり無いですね。

奥さんと出かけたときは、結構ゆっくりするんですけどね。

次回は、ゆっくり過ごしたいと思います。

同じカテゴリー「コペン 名所巡り」の一覧

ジブリパークのもののけの里にいってみた。

ジブリパークのもののけの里にいってみた。 作品の登場キャラクター、タタリ神(がみ)を模したオブジェです。動きません。 その横には、もののけ姫に登場するキャラクター、乙事主(おっことぬし)をモチーフにした滑り台があります。 […]

記事の続きを読む

ほの国東三河 道の駅&ドライブスポット 秋のスタンプラリー 〜秋の収穫祭&秋の彩りめぐり〜

ほの国東三河 道の駅&ドライブスポット 秋のスタンプラリー 〜秋の収穫祭&秋の彩りめぐり〜 スタンプスポットは全部で14カ所です。前回までに5ヶ所終わってますので残り9ヶ所です。 前回巡ったのがこの5ヶ所です。 道の駅  […]

記事の続きを読む

コペンセロ で温泉「湯~とぴあ宝」に行ってみた。

コペンセロ で温泉「湯~とぴあ宝」に行ってみた。 今回はコペンセロ で温泉「湯~とぴあ宝」に行ってきました。 別にコペンセロ で行ったからと言って何も変わりません。温泉に行きたかっただけです。 今回は「純烈ライブ」がある […]

記事の続きを読む

山びこの丘でソロキャン!ではなくランチを食べに。

コペンセロでオープンドライブするにはチョット暑いですが、やっぱりオープンで走りたかったのでオープンドライブです。 山びこの丘でキャンプをしようと思っていたのですが、体調があまりよくなかったので今回キャンプは中止しました。 […]

記事の続きを読む

ふれあい牧場 高原ハウスで動物たちと触れ合いに!

天気がよく、コペンセロのオープンドライブには最高の日でした。と言うことで気持ちよく自然を感じるために「ふれあい牧場 高原ハウス」までドライブに行ってきました。 ここは入場料無料でポニー、ヤギ、羊、ウサギと触れ合うことがで […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

adakoのプロフィール

はじめまして! adakoです。 初めてのオープンカーがコペンセロです。 コペンセロと楽しい日々が過ごせるようにと思っています。よろしくお願いします。

プロフィールの続きを読む
    アイストキャンセラー カプラーオンタイプ
    取付簡単で思っていた以上に便利でした。(個人的な感想です。)
    COPEN Cero(セロ)レビュー
    オープンカーにはミリタリー?
    ミリタリーセレクトショップWIP
    コペンセロ妄想カスタム2017年度
    2017年6月現在のコペンセロの妄想カスタムのアイテムを載せて見ました。早くこのアイテムを付けてみたいです。
    openside
    【コペンのカスタム最安値を探す】
    ☆amazonで探す
    ☆Yahoo!で探す
    ☆楽天市場で探す
    最近のコメント

    Copyright© 2024 コペンセロのある生活

    ページトップ