「コペンセロのある生活」はいったいどんな生活なんだろう?コペンセロのある日々を綴っています。見積もりから納車、カスタマイズなど。

MENU
コペンセロのある生活 TOP  >  コペン 名所巡り  >  くしはら温泉 ささゆりの湯 -岐阜県恵那市串原- に行ってきました。

くしはら温泉 ささゆりの湯 -岐阜県恵那市串原- に行ってきました。

岐阜県恵那市、くしはら温泉 ささゆりの湯は山のてっぺんにある雄大な自然を望む展望露天風呂が自慢の日帰り温泉施設です。

オートキャンプ場、グランドゴルフやマレットゴルフも併設していますのでレジャーでのご利用にもおすすめ。癒しのひとときや思い出づくりに・・・
— 読み進める sasayurinoyu.jp/

温泉の下はキャンプ場です。

平日でもキャンプを楽しむ方が多いですね。

わたしもいつかキャンプを始めたいと思っています。

ささゆりの湯の露天風呂はちょっと温度が低く感じましたが、これがまたゆっくり入るには丁度良い温度でした。思わず寝てしまいそうでした。

逆に内湯はチョット温度が高めなのかちょっと熱かったです。

近所のスーパー銭湯よりのんびり出来て良かったです。

行きはオープンで行きましたが川沿いの道はやっぱり気持ちいいですね。

少し冷えた体も温泉に浸かって復活です。温泉は最高ですね。

お昼はレストランでソースカツ丼を食べました。

個人的には普通の卵とじのカツ丼よりソースカツ丼の方が好きです。

それよりも味噌カツの方が好きですけどね。

テレビで『ゆるキャン△』見たのでキャンプ場と温泉施設が一緒になった所に来ましたが、やはりこの季節のキャンプ場は空いていますね。

と言っても10 組ぐらいのキャンパーさんがいました。

煙突があるテントもあり冬キャンプを楽しんでいるのがわかります。

キャンプ場の受付はこちらのマレットハウスで行います。

薪も売ってました。

泊まっていたキャンパーさんの焚き火も楽しそうでした。

わたしもソロキャンプを始めたくなりますね。

ここでデイキャンプをやってキャンプの練習をするのもいいかもですね。

平日ならささゆりの湯に再入場も可能みたいですからね。

ささゆりの湯まで、2時間かからないし、オープンドライブも楽しめるので個人的にはいいスポットになりました。

近くには色々面白いスポットもあるので次回は滝でも見学に行きますかね。

同じカテゴリー「コペン 名所巡り」の一覧

蒲郡市にある生ケーキのベスタ

今日は蒲郡市にある生ケーキのベスタのケーキを買ってきました。 このお店はショーケースに入れて売っているようなお店ではありません。 ケーキをつくっている作業場で直接購入する感じです。 なので駐車場も1台分しかありません。 […]

記事の続きを読む

岡崎公園の桜まつりに行ってきた。駐車場はここが無料です。

岡崎城のある岡崎公園で桜まつりを行っていたので行ってきました。 当然だけど公園の駐車場はもちろん近くの駐車場も満車で渋滞もあるので、ちょっと離れていますが、岡崎市役所の駐車場にとめました。ここは無料なんです。 駐車場を出 […]

記事の続きを読む

愛知県田原市の『お陽様農園でいちご狩り』

愛知県田原市のお陽様農園でいちご狩りをしてきました。 正直言って人生初のいちご狩りでした。 今回は、じゃらん遊び・体験 を利用しました。 ①いちご狩りプラン・紅ほっぺ又はかおり野のどちらかのハウスへご案内致します。・1組 […]

記事の続きを読む

ジブリパークのもののけの里にいってみた。

ジブリパークのもののけの里にいってみた。 作品の登場キャラクター、タタリ神(がみ)を模したオブジェです。動きません。 その横には、もののけ姫に登場するキャラクター、乙事主(おっことぬし)をモチーフにした滑り台があります。 […]

記事の続きを読む

ほの国東三河 道の駅&ドライブスポット 秋のスタンプラリー 〜秋の収穫祭&秋の彩りめぐり〜

ほの国東三河 道の駅&ドライブスポット 秋のスタンプラリー 〜秋の収穫祭&秋の彩りめぐり〜 スタンプスポットは全部で14カ所です。前回までに5ヶ所終わってますので残り9ヶ所です。 前回巡ったのがこの5ヶ所です。 道の駅  […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

adakoのプロフィール

はじめまして! adakoです。 初めてのオープンカーがコペンセロです。 コペンセロと楽しい日々が過ごせるようにと思っています。よろしくお願いします。

プロフィールの続きを読む
    アイストキャンセラー カプラーオンタイプ
    取付簡単で思っていた以上に便利でした。(個人的な感想です。)
    COPEN Cero(セロ)レビュー
    オープンカーにはミリタリー?
    ミリタリーセレクトショップWIP
    コペンセロ妄想カスタム2017年度
    2017年6月現在のコペンセロの妄想カスタムのアイテムを載せて見ました。早くこのアイテムを付けてみたいです。
    openside
    【コペンのカスタム最安値を探す】
    ☆amazonで探す
    ☆Yahoo!で探す
    ☆楽天市場で探す
    最近のコメント

    Copyright© 2024 コペンセロのある生活

    ページトップ