「コペンセロのある生活」はいったいどんな生活なんだろう?コペンセロのある日々を綴っています。見積もりから納車、カスタマイズなど。

MENU
コペンセロのある生活 TOP  >  スパシャン ファン  >  スパシャン2020 とBLACK BOBをスーパーオートバックス浜松のスパシャン 祭りで購入しました。

スパシャン2020 とBLACK BOBをスーパーオートバックス浜松のスパシャン 祭りで購入しました。

スーパーオートバックス浜松でスパシャン 祭りやってます。

ここではオリジナルのスパシャン を作る企画もやっていました。

そしてスパシャン の施工実演も行なっていました。

スパシャン の施工方法を間近で見れてよかったです。

スパシャン2020 をベロアで施工してましたので、今度やってみようと思います。

スパシャン2020 を施工後すぐにアクリルトップとスローンを施工。

そしてメリーセームで仕上げですね。

私はまだアクリルトップもスローンも手に入れていないので、スパシャン2020 の仕上げにメリーセームで仕上げます。

今回のスパシャン 祭りで購入したのがこちらです。

BLACK BOBとスパシャン2020 を購入しました。

スパシャン2020 はなんとラベルがありません。その代わりにステッカーが付いてきました。

スパシャン2019Sのバッグもいただきました。

年内のスパシャン2020 の施工はしません。まだスパシャン2018が残っていますので。

そういえばスパシャン2020の直塗りにも挑戦しようと思っています。

直塗りの動画を探してみます。

同じカテゴリー「スパシャン ファン」の一覧

アイアンバスターでホイールを綺麗に!

スパシャンのアイアンバスターでホイールを綺麗にしてみました。 少し前にノーマルタイヤからスタッドレスに交換しました。 ノーマルタイヤをしまう前にアイアンバスターを使って少し綺麗にしました。 アイアンバスターは今回2倍希釈 […]

記事の続きを読む

スパシャン のカーシャンを購入

カーシャンが終わってしまったので近所のオートバックスでカーシャンを買ってきました。 最近は全くコペンセロ を洗車できていませんでした。今度の台風14号が通り過ぎたら洗車したいと思います。

記事の続きを読む

スパシャン2020 とBLACK BOBをスーパーオートバックス浜松のスパシャン 祭りで購入しました。

スーパーオートバックス浜松でスパシャン 祭りやってます。 ここではオリジナルのスパシャン を作る企画もやっていました。 そしてスパシャン の施工実演も行なっていました。 スパシャン の施工方法を間近で見れてよかったです。 […]

記事の続きを読む

【SPASHAN2020 超KAMIKAZE4】先行予約につきプレゼント付きです。

SPASHAN2020と超KAMIKAZE4のセットでの先行予約販売です。 なんとプレゼント付きです。 新しくなったスパシャン2020 と 超カミカゼ4の進化した内容をちょっと載せてみました。 ■SPASHAN 2020 […]

記事の続きを読む
NO IMAGE

スパシャン 2020が12月21日にリリース開始

スパシャン 2020 が12月21日に発売されます。 この日はスーパーオートバックス浜松でスパシャン 祭りが開催されています。 そこで発売されたばかりのスパシャン 2020が購入できますね。 たのう

記事の続きを読む

人気記事ランキング

adakoのプロフィール

はじめまして! adakoです。 初めてのオープンカーがコペンセロです。 コペンセロと楽しい日々が過ごせるようにと思っています。よろしくお願いします。

プロフィールの続きを読む
    アイストキャンセラー カプラーオンタイプ
    取付簡単で思っていた以上に便利でした。(個人的な感想です。)
    COPEN Cero(セロ)レビュー
    オープンカーにはミリタリー?
    ミリタリーセレクトショップWIP
    コペンセロ妄想カスタム2017年度
    2017年6月現在のコペンセロの妄想カスタムのアイテムを載せて見ました。早くこのアイテムを付けてみたいです。
    openside
    【コペンのカスタム最安値を探す】
    ☆amazonで探す
    ☆Yahoo!で探す
    ☆楽天市場で探す
    最近のコメント

    Copyright© 2024 コペンセロのある生活

    ページトップ