「コペンセロのある生活」はいったいどんな生活なんだろう?コペンセロのある日々を綴っています。見積もりから納車、カスタマイズなど。

MENU
コペンセロのある生活 TOP  >  キャンプ  >  FIELDOOR アウトドアコット T/C 難燃 190 x 78cm ワイドサイズ が登場!わたしにも寝ることができる?

FIELDOOR アウトドアコット T/C 難燃 190 x 78cm ワイドサイズ が登場!わたしにも寝ることができる?

FIELDOORからアルミコンパクトコットT/Cに新サイズ登場!

さらにゆったり!

ワイドタイプ登場!

アルミコンパクトコットT/Cにワイドタイプ登場!

横幅を60cmから横幅78cmにすることで、 大柄の男性でも安心して使用することができます。

ゆったりと使いたいという方にオススメです。

難燃性、耐久性に優れたT/Cタイプ T/C生地のロータイプコット 難燃性・耐久性高く、地面のゴツゴツなどを防ぐ、 T/C生地のロータイプのアルミコンパクトコットです。

キャンプ時の睡眠用から、ちょっとした荷物置きにも便利。

収納バッグも付いているので持ち運びにも便利です。

嬉しいコンパクトタイプ 収納バッグ付きで持ち運びに便利です。

もっとも強度があるアルミ合金 超々ジュラルミン(A7075)を採用 フレームにはアルミ合金の中でもっとも強度がある、 超々ジュラルミン(A7075)を使用しています。

軽量でありながら、静止耐荷重150kgをクリア。

今までこコットをどうしようと迷っていましたが、ワイドになったのと耐荷重も150kgになったことで購入の意思が固まりました。

同じカテゴリー「キャンプ」の一覧

FUTURE FOX オイルランタン 〜Railroad〜が壊れた!

まだ1回しか使っていないFUTURE FOX オイルランタン 〜Railroad〜が壊れました。 前回使ってオイルが少しタンクに残ったまま棚に置いて置いたらなんと棚にオイルが漏れていました。 一気に漏れたのではなく少しず […]

記事の続きを読む

愛知県民の森で春のソロキャンプを行ってきました。

愛知県民の森でソロキャンプしてきました。 連休がいつも天気が悪いので、今回は夜勤明けでキャンプにやってきました。 まだ桜が咲いていました。 愛知県民の森でのキャンプは2021年11月が初めてで今回で2回目です。 ここは電 […]

記事の続きを読む

フジノハガネの『クナイさん』-薪割りクサビ-カッコいいです。

フジノハガネの『クナイさん』-薪割りクサビ-が届きました。 ステッカーとカレンダーが付いていました。 『クナイさん』実際手に取ってみると私の手にはチョット小さいかなと思いましたが、大きいと重たくなるし、コレが多分ベストサ […]

記事の続きを読む

DODの放浪コロリマグを冬キャンプ用に購入しました。

放浪コロリマグ(240ml)を買ってみました。 放浪コロリマグとは? マットな質感が珍しい国産ホーローマグ。お手入れ簡単、直火もOK。取っ手とフタがとっても便利。 キャンパーにこそおすすめしたい、ホーローの長所を生かした […]

記事の続きを読む

tomountの新作テント

tomountの新作テントが出ていました。 https://a.r10.to/ThEMFQ ところが写真はあっても詳細が全くわかりません。 ソロ用でカッコいいのですがサイズもわからないので流石にポチッとするわけには行きま […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

adakoのプロフィール

はじめまして! adakoです。 初めてのオープンカーがコペンセロです。 コペンセロと楽しい日々が過ごせるようにと思っています。よろしくお願いします。

プロフィールの続きを読む
    アイストキャンセラー カプラーオンタイプ
    取付簡単で思っていた以上に便利でした。(個人的な感想です。)
    COPEN Cero(セロ)レビュー
    オープンカーにはミリタリー?
    ミリタリーセレクトショップWIP
    コペンセロ妄想カスタム2017年度
    2017年6月現在のコペンセロの妄想カスタムのアイテムを載せて見ました。早くこのアイテムを付けてみたいです。
    openside
    【コペンのカスタム最安値を探す】
    ☆amazonで探す
    ☆Yahoo!で探す
    ☆楽天市場で探す
    最近のコメント

    Copyright© 2024 コペンセロのある生活

    ページトップ