「コペンセロのある生活」はいったいどんな生活なんだろう?コペンセロのある日々を綴っています。見積もりから納車、カスタマイズなど。

MENU
コペンセロのある生活 TOP  >  コペンセロ 値引き  >  コペンセロの値引きはあるのか?うまく値引きを引き出す方法とは?

コペンセロの値引きはあるのか?うまく値引きを引き出す方法とは?

前回、コペンセロを試乗したときの話をしました。

記事はこちら

そして、今回は違う販売店にて価格交渉です。ここでは、正直に違う販売店でも見積もりを取っていることを伝えて最終価格を交渉しました。

価格交渉スタート!

そこで、提示されたのが、

・本体値引き 0円
・オプション値引き 4万8千円

でした。やはりコペンセロの本体からの値引きはないようです。オプションからは少しですが値引き金額がアップされました。これは単純に端数を切っただけの金額です。

このときの総額が 2,148,000円だったので210万でどうですか?とのことです。

納期については前の販売店と同じく年内か年始で約3ヶ月待ち!となります。

今回の購入には下取りが出せないため、値段交渉はやはり厳しいですね。下取りがあれば、ネットで下取り査定してその金額を提示して交渉できるのですけどね。

そこで、コペンが納車されるまでの3ヶ月の間、車を貸してくれることが出来るのか聞いてみました。これは家庭の事情でどうしてももう一台車が必要になったので今回急遽、車の購入を考えたのですが、どうせ買うならオープンカーがほしいと私がわがままを言ったため3ヶ月車をまつことになってしまいました。

でも、車を貸してくれるなら3ヶ月は十分に待つことが出来るので無理を承知で聞いてみました。ところが返事は「いいですよ。」とのこと。3ヶ月だと途中で車の車種は変更させてもらうかも知れませんが、納車までの期間が長いのはダイハツの責任なので、納車までは車を貸してくれるそうです。当然無料だそうです。

実際、これは非常にありがたいです。

後は、金額だけですね。奥さんの意見としては200万以上するのに4万8千円の値引きでは納得できないみたいです。悩んでいると、担当者が、「来週イベントがあるのでそこで決めていただけるならもう少しがんばります。」といったので、来週までに結論を出すことにしました。

そこで、次回の交渉時にオプションのレッドインテリアパックをサービスしてもらうように交渉してみようと思います。金額は32,400円です。まあ無理だとは思いますが言うだけならただですからね。

来週、うまく契約できるのか楽しみです。

同じカテゴリー「コペンセロ 値引き」の一覧

コペンセロの値引き情報が判明しました。実際に購入した私の値引きがこちら。

今回は私が注文したコペンセロの値引きについてです。 基本的にダイハツとしてコペンセロの本体価格からの値引きはないそうです。ちなみに私もありませんでした。 値引きはオプションから! 値引きが出来るのがオプション品からとなり […]

記事の続きを読む

コペンセロの値引きはあるのか?うまく値引きを引き出す方法とは?

前回、コペンセロを試乗したときの話をしました。 記事はこちら そして、今回は違う販売店にて価格交渉です。ここでは、正直に違う販売店でも見積もりを取っていることを伝えて最終価格を交渉しました。 価格交渉スタート! そこで、 […]

記事の続きを読む

コペンセロを購入する。本体値引きは無し!これがダイハツです。

ついにコペンセロを購入できるかもしれません。 コペンセロを購入するために資金が何とかなりそうです。 ついに私もオープンカーのある生活がおくれそうです。 コペンセロ購入!   先週はいろいろと販売店を回ってコペン […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

adakoのプロフィール

はじめまして! adakoです。 初めてのオープンカーがコペンセロです。 コペンセロと楽しい日々が過ごせるようにと思っています。よろしくお願いします。

プロフィールの続きを読む
    アイストキャンセラー カプラーオンタイプ
    取付簡単で思っていた以上に便利でした。(個人的な感想です。)
    COPEN Cero(セロ)レビュー
    オープンカーにはミリタリー?
    ミリタリーセレクトショップWIP
    コペンセロ妄想カスタム2017年度
    2017年6月現在のコペンセロの妄想カスタムのアイテムを載せて見ました。早くこのアイテムを付けてみたいです。
    openside
    【コペンのカスタム最安値を探す】
    ☆amazonで探す
    ☆Yahoo!で探す
    ☆楽天市場で探す
    最近のコメント

    Copyright© 2024 コペンセロのある生活

    ページトップ