「コペンセロのある生活」はいったいどんな生活なんだろう?コペンセロのある日々を綴っています。見積もりから納車、カスタマイズなど。

MENU
コペンセロのある生活 TOP  >  ダイハツ コペン  >  コペンセロを試乗してきました。オープンカーは想像以上に快適です。

コペンセロを試乗してきました。オープンカーは想像以上に快適です。

10月25日(土)にコペン セロの値引きがあるのか?確認に行ってきました。
販売店に行くと外装がブラックに内装がレッドのコペンセロが置いてありました。しばらく眺めていると、「試乗できますよ。」と言われたので早速試乗してみることにしました。

コペンセロ試乗!

先日コペンローブに試乗していたので、新鮮味はありませんでしたが、奥さんも運転したいと言ったので交代で試乗してきました。

試乗後奥さんの感想は風の巻き込みがあるけど思ったより快適かもと言っていました。但し、炎天下のオープンは無理!暑い!とも言っていましたね。このあたりの感想は実際に体験してみないとわかりませんね。興味がある方は是非一度試乗してみてください。

販売店に戻って早速、見積もり依頼です。購入の資金繰りと奥さんの許可が下おりているので、最初から購入する意思を伝えて最終価格をお願いしました。

そこで、提示されたのが、

・本体値引き 0円
・オプション値引き 4万円

でした。担当者が言うには、コペンは本体の値引きが出来なくて、オプションの値引きも基本的には1割とのこと。今回は2割の値引きにしました。と言われました。

納期については早くて年内、もしかしたら新年になってしまうかもしれないとのこと。約3ヶ月となりますね。やはり現状は3ヶ月ほどと見て間違いないですね。

とりあえず、検討すると言うことで販売店を後にしました。ここだけでは納得できないのでもう一軒別のディーラーにいくことにしました。

もう一軒の話はこちらです。

ブラックマイカメタリックにレッドインテリアパックもなかなか良かったんですが、奥さんの車がブラックで、横の家が2台ともブラックなので、なんとなくブラックは避けたい気分ですね。

パールホワイトⅢにレッドインテリアパックがいいかもしれませんね。でも両方とも有料だから予算の関係で無理かも知れないな?

同じカテゴリー「ダイハツ コペン」の一覧

コペンのリコールのはがきが届きました。ハイマウントストップランプ不具合?

2017年4月18日にコペンのリコールのはがきが我が家に届きました。 今のところリコールのかかっているハイマウントストップランプの不具合は出ていないと思います。 すぐに取替に行くか検討中ですが、営業担当から電話がありまし […]

記事の続きを読む

コペンのリコールについて!(2017/4/13届日)

平成29年4月13日、コペンのリコールを届け出いたしました。と発表がありましたので早速ホームページで確認してみました。   不具合の内容 ハイマウントストップランプの構造が不適切なため、温度変化による膨張・収縮 […]

記事の続きを読む

コペンのDRESS-FORMATIONにブリティッシュグリーンマイカローブが誕生ですね。

今日コペンのホームページをみて気が付いたんですが、コペンセロのDRESS-FORMATIONにブリティッシュグリーンマイカのローブデザインがあるんですね。そのうちブリティッシュグリーンマイカローブが見れるかもしれないです […]

記事の続きを読む

コペンのCeroをRobeへ!DRESS-FORMATIONが追加されました。

今までのDRESS-FORMATIONはRobeからCeroでした。 そしてついにCeroからRobeへDRESS-FORMATIONが出来るようになりました。 RobeとCero、相互のスタイルチェンジで楽しさが広がり […]

記事の続きを読む

ホンダS660ではなく、ダイハツコペンにして良かった事。それはトランクがあることです。

最初にコペンローブが発売されました。そしてホンダS660が発売されました。私は、モーターショーからS660が良かったんです。でも、実際に購入となったときに奥さんの反対もあり、コペンセロになりました。 でも、よかったことが […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

adakoのプロフィール

はじめまして! adakoです。 初めてのオープンカーがコペンセロです。 コペンセロと楽しい日々が過ごせるようにと思っています。よろしくお願いします。

プロフィールの続きを読む
    アイストキャンセラー カプラーオンタイプ
    取付簡単で思っていた以上に便利でした。(個人的な感想です。)
    COPEN Cero(セロ)レビュー
    オープンカーにはミリタリー?
    ミリタリーセレクトショップWIP
    コペンセロ妄想カスタム2017年度
    2017年6月現在のコペンセロの妄想カスタムのアイテムを載せて見ました。早くこのアイテムを付けてみたいです。
    openside
    【コペンのカスタム最安値を探す】
    ☆amazonで探す
    ☆Yahoo!で探す
    ☆楽天市場で探す
    最近のコメント

    Copyright© 2024 コペンセロのある生活

    ページトップ