「コペンセロのある生活」はいったいどんな生活なんだろう?コペンセロのある日々を綴っています。見積もりから納車、カスタマイズなど。

MENU
コペンセロのある生活 TOP  >  メンテナンス商品レビュー  >  ナポレックス アーマオール 保護&ツヤ出し剤 を使ってみた感想。 【メンテナンス商品レビュー】

ナポレックス アーマオール 保護&ツヤ出し剤 を使ってみた感想。 【メンテナンス商品レビュー】

ナポレックス アーマオール 保護&ツヤ出し剤は、Amazonでも評判が良かったし、偶然ジェームズでお安くなっていたので購入してみました。

ナポレックス アーマオール 保護&ツヤ出し剤

・本国アメリカで実績No.1 信頼と実績のアーマオールシリーズ プロテクタントの300ml仕様です。

・保護、ツヤ出しの定番アイテム。長年愛され続けている洗車グッズの定番品です。

・ダッシュボード、ビニールレザーの内張り、ドア部分、窓枠部分、タイヤ、無塗装ウレタンバンパー、ホース、ビニール屋根、家庭用プラスチック製品など、あらゆる合成素材の保護とつや出しに最適の一本です。

・スプレーを吹きかけてサッと拭き取るだけで輝きが蘇ります。

・紫外線・オゾンによる日焼けや色褪せ、ひび割れを防止します。

・素材につやを与え、美しさを長時間キープします。

・成分:シリコーン、乳化剤、界面活性剤

・種類・形式:水性・スプレータイプ

・液性:中性

【使用の感想と評価】

『ナポレックス アーマオール 保護&ツヤ出し剤』をダッシュボードで使ってみました。黒いダッシュボードに艶が出てきました。いい感じですね。

コペンセロの屋根を半開にして、ゴム部分に使ってみました。スプレーするとガラス面に飛散するので、クロスに吹き付けてゴム部分をふきあげてみました。1年半ほとんどゴム部分はメンテらしいことはしてきませんでしたが、やっとメンテナンスできた感じです。
ゴム表面がつやつやしてきました。ゴムの艶が増した感じです。拭いたクロスも黒くなってしまいました。

コペンは青空駐車なので、今後のゴムの老化は「アーマオール」で少しでも長く使えるようにしていきたいと思います。

オープンカーでの雨漏れを体験したくないですからね。

今後もコマめに「アーマオール」で保護&艶出しをおこなっていきたいです。

評価は★★★★☆

☆ひとつマイナスはどれぐらい艶が持つのか不明なので。今後の状態をみてよければ★5つですね。

 

同じカテゴリー「メンテナンス商品レビュー」の一覧

シュアラスター ループ エンジンコート&リカバリーK を入れてみた結果は?

最近コペンセロの振動音が気になってきました。 そこで以前にも一度使ったことがあるエンジンオイル添加剤をまた使ってみることにしました。それがコチラの『シュアラスター ループ エンジンコート&リカバリー K 』です。 […]

記事の続きを読む

ガソリン添加剤LOOPのループスムースショットを入れてみました。その効果は?

ガソリン添加剤LOOPのループスムースショットを今回お試しで入れてみました。 ジェームスでお買い得になっていたので思わず購入した商品です。 ガソリン添加剤LOOPとは PEAとPIBAのダブル洗浄でエンジン内をしっかりク […]

記事の続きを読む

高い耐久 撥水性 ホイール用コート剤 CCグロスゴールド ホイールコーティング を使ってみました。

高い耐久 撥水性 ホイール用コート剤 CCグロスゴールド ホイールコーティング を使ってみました。     【ホイール用コート剤 CCグロスゴールド】は、 ホイール表面に眩い艶を出し、高い耐久&amp […]

記事の続きを読む

スパシャン 洗車用品3点を購入してみました。実際に使用した感想は?

スパシャン 洗車用品3点を購入してみました。実際に使用した感想は? 【スパシャン2018】が非常に気になるのですが、ちょっと高価なので今回は、スパシャン 洗車用品3点を先に購入してスパシャンの魅力を味わってみたいと思いま […]

記事の続きを読む
NO IMAGE

BLITZ トルクレンチをジェームスにて購入しました。その使い勝手は?

BLITZ トルクレンチをジェームスで購入しました。 それほど頻繁に使用することは無いと思いますが、今回ホイール&タイヤを自分で交換した時にあれば便利?かなと思っていました。 そんな時、ジェームスからのDMで定価の25% […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

adakoのプロフィール

はじめまして! adakoです。 初めてのオープンカーがコペンセロです。 コペンセロと楽しい日々が過ごせるようにと思っています。よろしくお願いします。

プロフィールの続きを読む
    アイストキャンセラー カプラーオンタイプ
    取付簡単で思っていた以上に便利でした。(個人的な感想です。)
    COPEN Cero(セロ)レビュー
    オープンカーにはミリタリー?
    ミリタリーセレクトショップWIP
    コペンセロ妄想カスタム2017年度
    2017年6月現在のコペンセロの妄想カスタムのアイテムを載せて見ました。早くこのアイテムを付けてみたいです。
    openside
    【コペンのカスタム最安値を探す】
    ☆amazonで探す
    ☆Yahoo!で探す
    ☆楽天市場で探す
    最近のコメント

    Copyright© 2024 コペンセロのある生活

    ページトップ