ワコーズプレミアムパワー

MENU
コペンセロのある生活 TOP  >  メンテナンス商品レビュー  >  ワコーズプレミアムパワーを購入。レビューは後ほど。

ワコーズプレミアムパワーを購入。レビューは後ほど。

コペンセロも20,000キロを超えてきたので、初の燃料添加剤を使ってみたいと思います。候補はワコーズのフューエルワンです。ネットで購入しようと思ったのですが、送料がプラスされると実店舗の価格より高くなってしまうので、今回は近所のカーショップで購入です。

ネットで検索しているときに、フューエルワンは新車から3年以上で走行距離が長い車に使用。新車から3年未満はプレミアムパワーを使用。とありました。

さらに、豆知識として、

●フューエルワンは新車時のエンジン性能に戻す。

●プレミアムパワーは新車時のエンジン性能を維持する。

こう覚えておくといいでしょう!と書いてありました。

燃料添加剤の知識が無いので素直にこの意見に従ってみようと思います。

よって、ジェームズにてプレミアムパワーを購入してきました。

一番ちかいオートバックスには、フューエルワンは置いてありましたがプレミアムパワーは置いてありませんでした。

 

価格:1,728円(税込)でした。

 

入れる時期は次回の給油時です。効果が実感できるかは、9月10日にCOJ8があるので高速も走るし、往復400キロ以上走るのでそこで確かめたいと思います。

 

 

同じカテゴリー「メンテナンス商品レビュー」の一覧

シュアラスター ループ エンジンコート&リカバリーK を入れてみた結果は?

最近コペンセロの振動音が気になってきました。 そこで以前にも一度使ったことがあるエンジンオイル添加剤をまた使ってみることにしました。それがコチラの『シュアラスター ループ エンジンコート&リカバリー K 』です。 […]

記事の続きを読む

ガソリン添加剤LOOPのループスムースショットを入れてみました。その効果は?

ガソリン添加剤LOOPのループスムースショットを今回お試しで入れてみました。 ジェームスでお買い得になっていたので思わず購入した商品です。 ガソリン添加剤LOOPとは PEAとPIBAのダブル洗浄でエンジン内をしっかりク […]

記事の続きを読む

高い耐久 撥水性 ホイール用コート剤 CCグロスゴールド ホイールコーティング を使ってみました。

高い耐久 撥水性 ホイール用コート剤 CCグロスゴールド ホイールコーティング を使ってみました。     【ホイール用コート剤 CCグロスゴールド】は、 ホイール表面に眩い艶を出し、高い耐久&amp […]

記事の続きを読む

スパシャン 洗車用品3点を購入してみました。実際に使用した感想は?

スパシャン 洗車用品3点を購入してみました。実際に使用した感想は? 【スパシャン2018】が非常に気になるのですが、ちょっと高価なので今回は、スパシャン 洗車用品3点を先に購入してスパシャンの魅力を味わってみたいと思いま […]

記事の続きを読む
NO IMAGE

BLITZ トルクレンチをジェームスにて購入しました。その使い勝手は?

BLITZ トルクレンチをジェームスで購入しました。 それほど頻繁に使用することは無いと思いますが、今回ホイール&タイヤを自分で交換した時にあれば便利?かなと思っていました。 そんな時、ジェームスからのDMで定価の25% […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

adakoのプロフィール

はじめまして! adakoです。 初めてのオープンカーがコペンセロです。 コペンセロと楽しい日々が過ごせるようにと思っています。よろしくお願いします。

プロフィールの続きを読む
    アイストキャンセラー カプラーオンタイプ
    取付簡単で思っていた以上に便利でした。(個人的な感想です。)
    COPEN Cero(セロ)レビュー
    オープンカーにはミリタリー?
    ミリタリーセレクトショップWIP
    コペンセロ妄想カスタム2017年度
    2017年6月現在のコペンセロの妄想カスタムのアイテムを載せて見ました。早くこのアイテムを付けてみたいです。
    openside
    【コペンのカスタム最安値を探す】
    ☆amazonで探す
    ☆Yahoo!で探す
    ☆楽天市場で探す
    最近のコメント

    Copyright© 2024 コペンセロのある生活

    ページトップ