「コペンセロのある生活」はいったいどんな生活なんだろう?コペンセロのある日々を綴っています。見積もりから納車、カスタマイズなど。

MENU
コペンセロのある生活 TOP  >  キャンプ  >  キャンプ時の靴は『Oboz』のトレッキングシューズに決定!SWENでお値打ちに購入。

キャンプ時の靴は『Oboz』のトレッキングシューズに決定!SWENでお値打ちに購入。

Oboz』のトレッキングシューズをSWENで購入しました。

SWENでキャンプ用品を見ていたら、お値段が半値のトレッキングシューズを発見!

早速試しに履いてみました。

コレが見事にピッタリ!

適度に締め付け感があり、インソールと足裏がピッタリ!良い!

即購入決定!

ところでこのメーカーを全くもって知りませんでした。

早速調べてみました。

『Oboz』は2007年、アウトドアやフットウェア業界において40年以上もの経験を積み、自身も熱心なアウトドア愛好家のジョン・コネリー氏によってアメリカで立ち上げられました。アメリカのイエローストーン国立公園の北の町、「Bozeman」に本店を構え、またネーミングもその土地にちなんでつけられました。常にフィールドに近い場所で開発、テストを行い、最高のパフォーマンスを発揮する製品作りに勤しんでいます。創業からわずか6シーズンで、本格トレイルシューズ部門で全米3位のシェアを獲得。2013年の販売実績18万足を誇るフットウェアブランドにまで成長を遂げました。

まだ新しいメーカーだったんですね。

定価ではとても購入することはできませんでしたが、このお値段なら奥様もOKを出してくれました。

ちなみにAmazonでは下記の価格で販売されています。

https://amzn.to/4266IbK

9,800円で他のトレッキングシューズを試しに履いてみましたが、

フィット感が一番よかったのが『Oboz』でした。元値が高いのでその価格のトレッキングシューズを履けば中には同等のフィット感のあるものもありましたが、半値ですから選択の余地はありません。

『Oboz』一択でした。

初めてのトレッキングシューズですが良い買い物ができたのではないでしょうか。

ワークマンのシューズも検討しましたが、履き心地がイマイチだったので、今回良いシューズが手に入りました。

今後はこれでキャンプに行きたいと思います。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Oboz オボズ MEN'S SAWTOOTH II MID B-DRY メンズ...
価格:15,260円(税込、送料別) (2023/5/10時点)

楽天で購入

同じカテゴリー「キャンプ」の一覧

フジノハガネの『クナイさん』-薪割りクサビ-カッコいいです。

フジノハガネの『クナイさん』-薪割りクサビ-が届きました。 ステッカーとカレンダーが付いていました。 『クナイさん』実際手に取ってみると私の手にはチョット小さいかなと思いましたが、大きいと重たくなるし、コレが多分ベストサ […]

記事の続きを読む

DODの放浪コロリマグを冬キャンプ用に購入しました。

放浪コロリマグ(240ml)を買ってみました。 放浪コロリマグとは? マットな質感が珍しい国産ホーローマグ。お手入れ簡単、直火もOK。取っ手とフタがとっても便利。 キャンパーにこそおすすめしたい、ホーローの長所を生かした […]

記事の続きを読む

tomountの新作テント

tomountの新作テントが出ていました。 https://a.r10.to/ThEMFQ ところが写真はあっても詳細が全くわかりません。 ソロ用でカッコいいのですがサイズもわからないので流石にポチッとするわけには行きま […]

記事の続きを読む

2023年2回目のソロキャンプは『アウトドアガーデンいなぶ』

2023年2回目のソロキャンプは『アウトドアガーデンいなぶ』に決定です。 今回の荷物はこんな感じです。 昨年の梅雨時期のキャンプはアウトドアガーデンいなぶの温室サイトを使っていました。 今回ははじめて「ふもとサイト」を利 […]

記事の続きを読む

FUTURE FOX オイルランタン ~Railroad~ が届きました。そして追記レビュー

FUTURE FOX オイルランタン ~Railroad~ が届きました。 オイルランタン詳細 サイズ:29.5×17㎝ 重量:約1kg 推奨燃料:パラフィンオイル タンク容量:200ml 燃焼時間:最大20h 灯芯:2 […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

adakoのプロフィール

はじめまして! adakoです。 初めてのオープンカーがコペンセロです。 コペンセロと楽しい日々が過ごせるようにと思っています。よろしくお願いします。

プロフィールの続きを読む
    アイストキャンセラー カプラーオンタイプ
    取付簡単で思っていた以上に便利でした。(個人的な感想です。)
    COPEN Cero(セロ)レビュー
    オープンカーにはミリタリー?
    ミリタリーセレクトショップWIP
    コペンセロ妄想カスタム2017年度
    2017年6月現在のコペンセロの妄想カスタムのアイテムを載せて見ました。早くこのアイテムを付けてみたいです。
    openside
    【コペンのカスタム最安値を探す】
    ☆amazonで探す
    ☆Yahoo!で探す
    ☆楽天市場で探す
    最近のコメント

    Copyright© 2024 コペンセロのある生活

    ページトップ