「コペンセロのある生活」はいったいどんな生活なんだろう?コペンセロのある日々を綴っています。見積もりから納車、カスタマイズなど。

MENU
コペンセロのある生活 TOP  >  未分類  >  オートバックスでタイヤチェーンを購入しました。

オートバックスでタイヤチェーンを購入しました。

本日、オートバックスでタイヤチェーンを購入しました。

取り付けるのはコペンではなくパッソです。

購入したのは「雪道楽NEO」です。結構高いんですね。

本当ならネットで5000円ぐらいで購入したかったのですが本日夜の雪に間に合いませんからしかたがありません。自業自得ですね。

 

わたしは、雪が積もったら通勤には電車で行ってコペンには乗らないつもりです。

しかし、一家に一台は雪が積もったときも活躍するクルマが必要だと思って、とりあえずタイヤチェーンを買いました。

 

オートバックスで購入したタイヤチェーンをAmazonで検索したらありました。

 

FECチェーン 雪道楽NEO HA-6

新品価格
¥9,800から
(2018/1/24 15:45時点)

商品説明

■10mmチェーン

・扁平タイヤ、クリアランスの狭い車に幅広く対応。低振動で快適走行。

■カンタン確実装着

・ジャッキアップ不要、滑車締付で確実ロック。

■優れた耐久性と安心性能

・特殊合金鋼浸炭焼入れ・ダイヤモンドパターン。

■亀甲型リングチェーン

■品番:HA-6

■付属品:補修用リンク、作業用手袋

■適合タイヤサイズ

・82/80シリーズ:165R13、165/80R13

・65シリーズ:185/65R13、175/65R14

・60シリーズ:185/60R14

 

ネットで買うほうがオートバックスで買うより断然おとくです。

結構損した気分ですね。

コレだけ価格が違うと・・・。

ちなみにオートバックスでの購入価格は 14,038円(税込) でした。

 

安全を買ったと思えば大丈夫かな。

今パッソは息子が通勤に使っているので、今晩からの雪に備えて用意したものです。

せっかく買ったので使ってみたいとは思いますが、雪が積もらないほうがいいですね。

 

 

サブコンを買うために貯めたお小遣いを使う事になってしまいました。でも、明日の25日にyahooショッピングでサブコンを注文する事にしました。支払いは、27日に臨時収入が入るのでそれをコンビニで支払う形にしました。これなら奥さんに気づかれる心配はありません。

早くサブコンをつけてドライブがしたいですね。

同じカテゴリー「未分類」の一覧

スタッドレスに交換

チョット早いですが、コペンセロのタイヤをスタッドレスに交換しました。 コレはスタッドレスではありません。 結構サイド部分が劣化してきてますね。 来年の夏には交換かな?

記事の続きを読む
NO IMAGE

闇あるところ光あり、悪あるところ正義あり! スーパーミニプラ バイカンフー参上!!

■  スーパーミニプラ バイカンフー【プレミアムバンダイ限定】 闇あるところ光あり、悪あるところ正義あり! スーパーミニプラ バイカンフー参上!! リアルロボットアニメ全盛の80年代にあえて逆行する 勧善懲悪のヒーローを […]

記事の続きを読む
NO IMAGE

HALFWAYからスポーツECU リミッターカットverが出ました。

HALFWAYさんからスポーツECU リミッターカットverが出ました。 リミッターカットverの内容は、 スピードリミッターカット、ブーストリミッターカットです。 詳しくはこちらをご覧ください。 www.faceboo […]

記事の続きを読む

三井アウトレットパーク滋賀竜王コペンオフ2019開催されます。

今年も三井アウトレットパーク滋賀竜王コペンオフ2019 が開催されます。 詳しくは下記より。 DCC(Daihatsu Copen Club)Mr.TAKAと申します。 コペンオーナーの皆さんへお知らせ致します! 今年も […]

記事の続きを読む

バーデン安城のコペンフェスタを見学。

バーデン安城のコペンフェスタを見学に行ってきました。 #7 STAR CIRCUIT MEETING@西浦 by COPEN 5th Anniversary に参加する方々にも会えました。 天気が良くて良かった […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

adakoのプロフィール

はじめまして! adakoです。 初めてのオープンカーがコペンセロです。 コペンセロと楽しい日々が過ごせるようにと思っています。よろしくお願いします。

プロフィールの続きを読む
    アイストキャンセラー カプラーオンタイプ
    取付簡単で思っていた以上に便利でした。(個人的な感想です。)
    COPEN Cero(セロ)レビュー
    オープンカーにはミリタリー?
    ミリタリーセレクトショップWIP
    コペンセロ妄想カスタム2017年度
    2017年6月現在のコペンセロの妄想カスタムのアイテムを載せて見ました。早くこのアイテムを付けてみたいです。
    openside
    【コペンのカスタム最安値を探す】
    ☆amazonで探す
    ☆Yahoo!で探す
    ☆楽天市場で探す
    最近のコメント

    Copyright© 2024 コペンセロのある生活

    ページトップ