「コペンセロのある生活」はいったいどんな生活なんだろう?コペンセロのある日々を綴っています。見積もりから納車、カスタマイズなど。

MENU
コペンセロのある生活 TOP  >  コペン オフ会(ツーリング等)  >  浜名湖ガーデンパークのオフ会に参加して来ました。

浜名湖ガーデンパークのオフ会に参加して来ました。

浜名湖ガーデンパークのオフ会に参加して来ました。

天気が良く、オープン日和でしたが少し風が強かったです。
浜名湖ガーデンパークに集合です。


少し談話した後、次の目的までオープンドライブです。

わたしは久しぶりのカルガモです。

ちょっとだけ緊張していました。

『ぬくもりの森』に到着です。


一度行ってみたかった場所です。

入場料はかかりませんが、駐車場代金が500円かかります。

雰囲気があり良かったのですが、想像より狭かったです。

革製品やケーキなどが販売されています。

レストランは人気があるそうですが今回はパスです。

 

そして『遊覧船』です。


諸事情により私は乗船しませんでした。みなさんは30分間の遊覧船を楽しんでいました。

その間、わたしはタクシーの運転手さんと、もう一人の船酔いするため乗船しなかった方と談話です。

タクシーのクラウンのハイブリッドはリッターあたり15Kmで一回の給油で1000キロは走るそうです。

さすがハイブリッド!なかなかやりますね。わたしのコペンと燃費が変わりませんね。

 

天気は最高!

でも風が強い!

 

みなさんが乗っている間に、愛車の記念撮影です。

 

青い空と白セロ!

外観はほぼノーマルです。他の方ののノーマルの白セロの写真を使ってもわかりませんね。

そして集合写真です。


そして、『竜ヶ岩洞』でお昼です。とろろそばを食べました。ここからは写真を撮るのを忘れてしまいました。

 

その後は、オレンジロードを走って、道の駅 潮見坂に行きました。

 

このオレンジロードが気持ちいいですね。

三河湾スカイラインより道幅も広くて、舗装もしっかりしているので走りやすいです。

但し、気をつけないといつも間にか法定速度を超えてしまうので注意が必要です。

そして、当然のことながら他のクルマやバイクにも注意が必要です。

 

道の駅 潮見坂にて解散となりました。

本日、参加された皆さんお疲れ様でした。

楽しく1日過ごすことが出来ました。

 

次回は、白ナンバーになってから又よろしくお願いします。

同じカテゴリー「コペン オフ会(ツーリング等)」の一覧

浜名湖ガーデンパークのオフ会を見学に行ってきました。

休みが取れるかどうかわからなかったので参加はできませんでしたが、時間が出来たので、オープンドライブがてら見学に行ってきました。 色別に並べられていました。 今回はホワイトが多かったですね。 その中で一 […]

記事の続きを読む

2018ビーオフ開催決定!の連絡がありました。

2018ビーオフ開催決定!の連絡がありました。 ホームページにも書かれていますが、受付開始から1時間で満員になる程の人気のオフ会です。 昨年は運良く参加できました。 天気も良くて最高の高原ドライブが楽 […]

記事の続きを読む

コペンのナガシマミーティングに参加してきました。

11月26日、コペンのナガシマミーティングに参加してきました。 名古屋モーターショーも開催されているので少し早めに着くように家を出ました。 これは正解でした。後から話を聞いたらインター出口まで1キロ近 […]

記事の続きを読む

コペンの渥美半島ツーリングに参加しました。

3連休中に渥美半島をソロツーリングしようと思っていたら、コペンの渥美半島ツーリングのイベントがあったのでそちらに参加させてもらうことにしました。 今回は、コペンの水彩画を見に行くことが一つと、同じ日に […]

記事の続きを読む

コペンオブジャパン8に参加してきました。

コペンオブジャパンに参加するため、朝5時に家を出ました。 昨日の夜は結構な雨が降ったので心配していましたが、なんとか朝、雨が止んでホッとしました。 しかし、山中湖へ向かう途中の高速で雨に降られました。 […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

adakoのプロフィール

はじめまして! adakoです。 初めてのオープンカーがコペンセロです。 コペンセロと楽しい日々が過ごせるようにと思っています。よろしくお願いします。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2018 コペンセロのある生活

    ページトップ