「コペンセロのある生活」はいったいどんな生活なんだろう?コペンセロのある日々を綴っています。見積もりから納車、カスタマイズなど。

MENU
コペンセロのある生活 TOP  >  日記  >  コペンセロで中古車探しに行きました。

コペンセロで中古車探しに行きました。

本日はオープン日和です。

オープンドライブのついでに中古車を探しに行きました。

中古の軽自動車は、値段が下がらないですね。普通車の方がお買い得ですね。

色々見て回って、どれにしようか迷っています。


写真は中古車屋の駐車場で撮りました。

本当に気持ちの良い一日でした。

 

同じカテゴリー「日記」の一覧

ジェームスのピットメニューお試し版無料キャンペーン

ジェームスのピットメニューお試し版無料キャンペーンに行ってきました。 お試し版無料キャンペーン 1、ドアミラーが見にくい 2、車内が臭う 3、ドアノブの小キズが気になる この中から一つ無料でお試しが出 […]

記事の続きを読む

コペンセロで茶臼山までオープンドライブ!

今日は時間が出来たので、茶臼山までオープンドライブしてきました。 天気が良くて山道は最高に気持ちが良かったです。 写真を全く撮りませんでした。これだけが残念です。 平日なので道も空いていて走りやすかっ […]

記事の続きを読む

クリップサングラスを手に入れました。

今までオーバーサングラスを使っていました。 コレが結構耳への負担があります。 そこで、今回はクリップサングラスを使ってみることにしました。 このクリップサングラスは、ウエリントンタイプなので、結構珍し […]

記事の続きを読む

ダイハツエンブレムにステッカーを貼ってみる!

今回は、コペンセロのリアエンブレムにステッカーを貼ってみました。 マジカルカーボンネオは、以前から貼ってあります。今回はエンブレム周りを少しだけ遊んでみました。 3Dカーエンブレム カニステッカー&# […]

記事の続きを読む

エアコンフィルターを換えていませんでしたので、交換を検討中。

コペンのエアコンフィルターを交換していませんでした。 エアコンフィルターの交換はダイハツの取扱説明書では20,000キロとなっています。 我がコペンセロはすでに20,000キロを超えています。 最近の […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

adakoのプロフィール

はじめまして! adakoです。 初めてのオープンカーがコペンセロです。 コペンセロと楽しい日々が過ごせるようにと思っています。よろしくお願いします。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2018 コペンセロのある生活

    ページトップ