「コペンセロのある生活」はいったいどんな生活なんだろう?コペンセロのある日々を綴っています。見積もりから納車、カスタマイズなど。

MENU
コペンセロのある生活 TOP  >  ダイハツ コペン  >  コペンセロの見積もりを作ってもらいました。軽自動車で200万超えは普通ですか?

コペンセロの見積もりを作ってもらいました。軽自動車で200万超えは普通ですか?

今回は、販売店にいって「コペンセロ」の見積もりを作ってもらうことにしました。新車を購入したのは10年以上前なので、車の見積もりなんて久しぶりです。いまどきの軽自動車は価格が結構高いので見積もり金額も心配になってきますね。

見積もりの条件として下記内容にて見積もってもらいました。

【コペンセロの見積もり条件】

車種:コペンセロ
ミッション:CVT
ボディーカラー:ブリティッシュグリーンマイカ
内装:ベージュ
オプション:純正ナビ・オーディオ装着用アップグレードパック
カーペットマット

以上、最低限での見積もりをもらうことにしました。
ナビはグレードがあるので今回は見積もりには入れずに、どれでも装着できるように純正ナビ・オーディオ装着用アップグレードパックだけ選んでおきました。

ナビを付けていないので200万円を切った金額になりました。これならナビやフォグランプなどをつければ210万円で収まるかもしれませんね。

値引き交渉がどこまで出来るかわかりませんが200万を少し超えた金額での交渉が出来ればいいのかな?と思っています。

あいにく下取り車がないので下取り額上乗せ交渉が出来ないのが残念ですね。

しかし、いまどきの軽自動車は効果ですね。

わたしが一番最初に乗った「カッコインテグラ」より高いんですよね。以前は排気量で値段の相場がわかりましたからね。インテグラの場合、1600CCなので160万みたいな感じですね。2000ccなら200万みたいな感じですね。これに豪華装備が付くと高くなる。そんなイメージでしたが・・・。

 

660CCで200万の時代が来ましたね。

同じカテゴリー「ダイハツ コペン」の一覧

コペンのリコールのはがきが届きました。ハイマウントストップランプ不具合?

2017年4月18日にコペンのリコールのはがきが我が家に届きました。 今のところリコールのかかっているハイマウントストップランプの不具合は出ていないと思います。 すぐに取替に行くか検討中ですが、営業担当から電話がありまし […]

記事の続きを読む

コペンのリコールについて!(2017/4/13届日)

平成29年4月13日、コペンのリコールを届け出いたしました。と発表がありましたので早速ホームページで確認してみました。   不具合の内容 ハイマウントストップランプの構造が不適切なため、温度変化による膨張・収縮 […]

記事の続きを読む

コペンのDRESS-FORMATIONにブリティッシュグリーンマイカローブが誕生ですね。

今日コペンのホームページをみて気が付いたんですが、コペンセロのDRESS-FORMATIONにブリティッシュグリーンマイカのローブデザインがあるんですね。そのうちブリティッシュグリーンマイカローブが見れるかもしれないです […]

記事の続きを読む

コペンのCeroをRobeへ!DRESS-FORMATIONが追加されました。

今までのDRESS-FORMATIONはRobeからCeroでした。 そしてついにCeroからRobeへDRESS-FORMATIONが出来るようになりました。 RobeとCero、相互のスタイルチェンジで楽しさが広がり […]

記事の続きを読む

ホンダS660ではなく、ダイハツコペンにして良かった事。それはトランクがあることです。

最初にコペンローブが発売されました。そしてホンダS660が発売されました。私は、モーターショーからS660が良かったんです。でも、実際に購入となったときに奥さんの反対もあり、コペンセロになりました。 でも、よかったことが […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

adakoのプロフィール

はじめまして! adakoです。 初めてのオープンカーがコペンセロです。 コペンセロと楽しい日々が過ごせるようにと思っています。よろしくお願いします。

プロフィールの続きを読む
    アイストキャンセラー カプラーオンタイプ
    取付簡単で思っていた以上に便利でした。(個人的な感想です。)
    COPEN Cero(セロ)レビュー
    オープンカーにはミリタリー?
    ミリタリーセレクトショップWIP
    コペンセロ妄想カスタム2017年度
    2017年6月現在のコペンセロの妄想カスタムのアイテムを載せて見ました。早くこのアイテムを付けてみたいです。
    openside
    【コペンのカスタム最安値を探す】
    ☆amazonで探す
    ☆Yahoo!で探す
    ☆楽天市場で探す
    最近のコメント

    Copyright© 2024 コペンセロのある生活

    ページトップ